

素敵な作品ありがとうございました。 家族でお揃いできて嬉しいです。 大切に使わせていただきます
とても素敵なヘアピンとゴムありがとうございます☺️ すでにヘビロテになっております。 落ち着いた色合いで、どんな格好にも合うのが嬉しいです。 またよろしくお願いします。
結婚式用に購入させていただきました!他にないデザインでとても可愛く、実物もイメージ通りの仕上がりでした☺️丁寧で想いのこもった包装が施されていて、購入して本当によかったです!他の商品も気になるのでまた購入したいです!ありがとうございました☺️
おはようございます☀︎ 昨日商品無事に到着しました(*^^*) 2回目の購入でしたが今回の作品もとても可愛かったです♩ ありがとうございました(≧∇≦*) またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
鉱石のヘアクリップ ローズクォーツ
この度は、ありがとうございました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 凄く可愛いらしい色合いで、とっても、気に入りました。 また、梱包や、商品の取り扱い方も、記載や、可愛く梱包してくださり、嬉しいです。 大切に、使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶