

とても可愛い作品が届きました♡ メッセージもありがとうございました(*´ー`*) 娘の卒園式、入学式に着けさせたいと 思い購入致しました♡ 大満足です! ありがとうございました♡

とっても可愛いです。ありがとうございました😊

今回、ヘアクリップを購入させていただきました。色味もデザインもイメージ通りで可愛くて、これから大切に使います(^^)ありがとうございました。

無事届きました! 本当にどれも素敵で、おまけのお品物もしっかりしたもので是非たくさん使わせていただきたいと思いました! 今回も本当にありがとうございました!
ツイストフレームのベージュフラワーヘアゴム ポニーフック
本日届きました! 仕事で毎日髪の毛を縛るので、可愛いヘアゴムが購入できて嬉しいです! お品物も、包装も、とても可愛くて(*'▽'*) テンション上がりました★ これから使うのが楽しみです!!