

本日、無事に受け取りました。 贈り物用に購入させていただいたのですが、大変かわいくラッピングをしていただき、感激しております。 作品もとても素敵で大変気に入りました。 プレゼントするのが今からとても楽しみです。 終始ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
昨日の夕方に届きました! ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません💦 とっても可愛いバレッタです!お写真通りで、お花と優しい色合いのぷっくりした丸が素敵です✨ 梱包も丁寧にしてくださってありがとうございます! 自分用に購入しましたが、まるで誰かにプレゼントしてもらったような気分になりました! 素敵なお品物をありがとうございました💕
遅くなりごめんなさい!! 無事届きました。 開いてみつびっくり、本当に一つ一つ繊細で、キラキラしていて、つけたら絶対可愛いと思いました!! 私のたくさんのワガママも、早急にかつ心良く聞いてくださり感激しています! オマケまでついていて、それが最後まで迷っていたものと似ていてすっごいびっくりしました!! すごく嬉しいです!! プレゼントで渡すのですが、今からとても楽しみです!! 本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりごめんなさい! 無事届きました! 思った以上に可愛く、繊細でキラキラしていて耳につけたら絶対可愛くなると思いました! 色々なわがままも聞いてくださり 心使いや気持ちに感激しました!! ありがとうございます おまけまでくださり 迷っていたのにとても似てたので、ビックリしました。 プレゼントするのがとても楽しみです!! 本当にありがとうございました!!

とても素敵です!胸をくすぐられる感じとでもいうのでしょうか?本当に繊細で可憐だけど、落ち着いたエレガントさもあり、今から使うのが楽しみです。眺めているだけでも幸せ。ありがとうございました!
いつも6cmの金具のバレッタを愛用していますが、こちらのは他の物より少しだけ小ぶりでしっかりとまるきがします。 デザインはもう本当に綺麗でかわいくてとてもお気に入りです。
ホワイトフラワーのアシンメトリーチェーンピアス イヤリング
昨日、受け取りました。 どれも本当に可愛くてときめきました(*^^*) おまけも素敵なデザインで嬉しいです! 丁寧でお優しい対応、ありがとうございました。