

素敵な作品をありがとうございます。とても綺麗です✨ 梱包も丁寧で、可愛らしかったです! またぜひよろしくお願いします🙇

写真通り、とても可愛いバレッタで嬉しいです(^o^) サイズ変更の依頼にも、丁寧に対応して頂きました。大切に使います!
まず可愛いパッケージと丁寧な梱包にテンションが上がりました♡お心遣いも嬉しかったです。お花のピアスは華やかだけど、繊細でとっても可愛いです。❣️リングはご無理言いましたが優しいご対応頂いて、着け心地もすごくいいです🫶ポニーフックは初めて使いましたが使いやすくて可愛いです。チェーンピアスもオシャレで素敵です。バレッタも色味も綺麗だし付けやすいです✨️大満足です。
ホワイトフラワーのカーブヘアクリップ セット
レビュー遅くなってしまってすみません( ; ; ) 実際見ても本当に可愛くてとても気に入っていて、すでに何度も使っています! 可愛いのでつけているととても気分が上がります♡ 無事にお友達にプレゼントできました♪すごく喜んでもらえました! 早急にご対応していただいた上に、とっても可愛くラッピングもしていただき本当にありがとうございました♪ 他にも可愛い商品があるのでまた購入したいと思っています♡