


ありがとうございました。受け取りました。かわいい素敵なバッグ。4月から活躍します。お世話になりました。
早い対応ありがとうございました!サイズ等対応も助かりました。とてもおしゃれで素敵です。また機会ありましたら同じシリーズお願いしたいです。
先ほど商品を受け取りました。 とっても可愛かったです♪ 娘も喜んでおり、4月からの小学校生活を楽しみにしています。
繫忙期の中、すぐに作成ならびに発送いただきまして、ありがとうございました。鮮やかな色の生地でとても素敵です。今回はセットでの購入はしませんが、現在使用している上履き袋などが使えなくなった場合、また依頼させていただければと存じます。
ごきげんドットのレッスンバッグ:ベビーピンク |サイズ変更対応 |入園入学準備に
とても可愛くてこどもが大喜びでした。学校指定のサイズだと市販のものとは合わなかったのですが、こどもが喜ぶデザインでサイズ指定できるのはありがたいです。またよろしくお願いします。