
空想菓子造形家
作品受け取りました!一目惚れでしたが既に売り切れで、再販を心待ちにしておりました。実物も素敵で 少し大人なハロウィンの雰囲気が気に入りました♪大切に長く愛用させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
レビュー遅くなりました💦 先日無事に届きました(^^) 思っていた通りに、ハロウィンらしく、とても可愛いピアスでした。ハロウィンに付けて、みんなに自慢させて頂きます。 ありがとうございました😊

昨日無事に届きました(*´꒳`*) 前回は寒色系だったので、今回は暖かい感じで♪ どちらも可愛いですね♡♡ この度もありがとうございました。
本日届きました!とっても可愛くて早速つけております(*^^*)ありがとうごさいました またご縁がありましたらよろしくお願いします
クリスマスのりんご飴 ピアス/イヤリング
本日(1101)、無事に届きました。 すごく美しいです。 大切に使わせてください。 ありがとうございました。