
この度はご結婚おめでとうございます🎊 お手伝いができて嬉しい限りです〜! どうぞ末永くお幸せに♡

ありがとうございました😊

すごく丁寧に対応していただき、とてもかわいいものを仕上げていただきました!式にご参列頂いた方にも喜んでいただきました!ありがとうございました😊

中にグリーンモスやドライフラワーやコットンパールのピンで飾り付け、リングピローとして利用しました。 本当に入れ物がかわいくて、ちょっと飾り付けただけですごく様になりました!ありがとうございました❤️
想像以上に可愛い髪飾りでした!今はドライフラワーにして部屋に飾っています。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は購入誠にありがとうございました!ドライフラワーもぜひ楽しんでくださいね♪ またのご来店心よりお待ちしております☺
無事届きました!! 想像以上に可愛くて本当に依頼して良かったです♡色々と細かくオーダーをさせてもらいましたが快く相談にものっていただきました! お式でテーブルに並べるのが本当に楽しみです!! ありがとうございましたっ :笑顔:
この度はオーダーありがとうございました♪ フォントもとてもかわいく、世界に一つだけの席札ができました♡ぜひ末永くお幸せにしてください(^_-)-☆

お花とダミーのケーキ届きました♡ とっても可愛いです! ステキな商品をお譲りいただき、 本当にありがとうございます! また宜しくお願いします^_^
今回もありがとうございました😊 とても可愛いく飾っていただけて、お花も喜んでいると思います💕ドライフラワーになってもながく楽しんで頂けるので、 お部屋のアクセントに、末永く飾って頂けましたら幸いです💓

卒業式の髪飾りとして、かすみ草と薔薇をオーダーしました。とても丁寧な対応で感謝しています。 量や色味など事前に確認させてくださり、不安なことはなにもなく卒業式当日を迎えることができました。 とても満足しています!本当にありがとうございました!
この度はご卒業誠におめでとうございます🎉 迅速に対応していただけたお陰で、 こちらも安心してお花をご用意することができました♡ 春から新社会人、応援しています!

結婚式のフラワーシャワーに使用する造花を探していました! 色々見たのですが、なかなか気にいるものがなく、式場にお願いするか悩んでいたところ、こちらの商品を見つけました! 色や金額など、細かい注文にもご丁寧に対応して頂き、 造花とは思えないほどクォリティーが高いにも関わらず、お安いです! 梱包も丁寧で、素敵なメッセージまでいただきました! 今から結婚式で使うのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
この度はご結婚誠におめでとうございます🎉 花びらのお色味もグラデーションがあり、とても可愛いですよね💕満足いただけて嬉しいです😊 どうぞ末永くお幸せにしてください😊❣️

たくさん悩んで maimai さんで 席札をお願いしました! 本当に可愛くてアクリルも傷一つなく 高級感もあり、 結婚式で使用するのが楽しみです。 丁寧に仕上げてくださって 本当にありがとうございました💓💓
この度はご結婚誠におめでとうございます🎊 お褒めの言葉大変嬉しいです‼︎ どうぞ末永くお幸せにしてください🥰
tyu04さま専用 4/19までに着
サイコーにかわいかったです!急ぎで作ってもらったおかけで間に合いました!どうしてもしたかったことなので、よかったです!just marriedの文字をおまけでつけてくださってました :あはは: