

先程配送業者様から受け取りました! ボリュームも形も花のふわふわ感も大満足です♪ 素敵なブーケ、ブートニアありがとうございます! 明日写真撮影で使用するのが楽しみです!

レビュー遅くなりすみません😭🙏 先日無事に素敵な作品受け取りました🌿 当日ウエディングケーキにこのトッパーが 乗るのがすごく楽しみです🎂✨ 納品日のわがままも快く引き受けて下さり 迅速に対応して下さりすぐに手元に届きました🎁 大変感謝しております。ありがとうございました😊

とても綺麗で結婚式が楽しみです!ありがとうございました🥰

素敵な作品ありがとうございました! フォトウェディングに使用するのが楽しみです!

商品についてのやりとりをたくさんさせて頂き たくさんご相談に乗ってくださり そしてなにより、たくさんご注文させていただのに 予定よりとても早く仕上げてくださりました。 本当にありがとうございます。 実物も可愛くて、さっそく一つは自分用にしました! 本当にありがとうございます!

このたびは素敵な席札をありがとうございます☺︎ 無理なお願いにも関わらず、迅速に対応していただけてよかったです 当日のゲストの反応が楽しみです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

お値段の割にはちゃっちくってびっくりしました
ウォールアート 封筒とお花
とても素敵な作品ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。 丁寧な梱包に可愛いメッセージカードまで頂きとても嬉しかったです。