


素敵なウェルカムボードをありがとうございました! とってもお洒落で、お気に入りのウェルカムボードです。当日飾るのが楽しみです✨ 式が終わってからも玄関に飾りたいと思います😌 サイズ変更やデザインイメージの確認も丁寧にご対応いただきありがとうございました。 前の板が少し不安定ですが、工夫して固定しようと思います!

作成依頼から作成完了・発送までとても対応が早くびっくりしました!作品もとても素敵で、当日のセッティングやゲストの方の反応が今から楽しみです。ありがとうございました!
とても可愛いです! 結婚式が楽しみになりました、ありがとうございます( *´﹀`* )!!

予想以上に素敵に仕上げて下さり大満足です! 自分のイメージに合うものが探してもどこにもなく、「きっとできないよな」というイメージの全てを実現できたことにとても感動しています。たくさん無理なご要望をしてしまいましたが、その全てを快く叶えてくださり、世界に一つだけの作品に仕上げて下さったmaimai様には本当に感謝です! 個人的に、アクリルで挟む形になっているのが汚れにくくて掃除もしやすくて最高だなと思います(笑) 一生飾って大事にしたいと思います。 maimai様の作品に出会えて本当に幸せです。本当にありがとうございました!
とっても素敵な証明書をありがとうございます🌷当日を楽しみに、きちんと保管しときます!
本日商品が届きました( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) イメージどおりでとってもかわいいです。 当日ウェディングケーキに使用するのが楽しみです! ありがとうございました!

届きました!写真通り可愛くて買って良かったですꪔ̤̮♡ 当日使うのが楽しみです!!ありがとうございました♡♡

この度は素敵な商品をありがとうございました! 迅速なご対応と、温かいメッセージも嬉しかったです☆ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
asm211さま追加ページ
本日フェイスシールド届きました。追加分があったにもかかわらず、スムーズに製作&ご発送いただき、ありがとうございます♪保護シートもしっかり付けていただき、衛生面もバッチリです! お名前のスペルも全て確認させていただきました。 ゲストにお渡しするのが楽しみです♡