

無事に受け取りました!心のこもったメッセージカードも頂きありがとうございます❤ 素敵な作品で結婚式で使うのがすごくたのしみです(*^^*)

名前ミスが発覚したのですが、 追加で新しく1ピースのみ作成してくださり、 とても助かりました😭✨ ありがとうございました!
結婚式の芳名帳代わりに使用し、 受付時にゲストにはめてもらうことにしました☺️ 和装の結婚式のため、木製のもので探してましたが、 一目惚れでした。 細かいオーダーにも素早く丁寧に対応していただき、 届いたものも理想通りでした! ありがとうございました😊

昨日届きました!!とても可愛くって式で使うのが楽しみです!!!ありがとうございました😊

とても素敵な席札をありがとうございました!♡ 絶対にゲストに喜んでもらえると確信しております✨ 心温まるメッセージも添えて頂きとても嬉しかったです🌼 納期についても本当にありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いです💕 オーダーの時から何度もわがままを聞いて頂き 全て対応して頂き本当にありがとうございます🙇🏻♀️ 商品ももちろん可愛くて満足だし、出品者様もとても親切でいい方でした☺️
大変素敵な作品をありがとうございました☺︎ 細かな気遣いもいただけ大変感謝しております。

追加の注文にも快く迅速に対応いただきました。 感謝しております😊 本当にありがとうございました!!!
kero45さま追加ページ2
デザイン決めも丁寧にやりとりしてくださり、実物もとっても可愛くて満足です✨結婚式で使用するのが楽しみです☺️💓