無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ヘアアレンジ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
とても可愛く気に入りました😊ありがとうございますました💕
レビューありがとうございました(*^.^*) また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
maimaiリボン様へ この度購入したバレッタとヘアゴム、ありがとうございました! 母へのプレゼントとして贈りましたら大変喜んでもらえてとても嬉しかったです。 また機会があればこちらから購入したいと思います。次もキレイでかわいい品に巡り会えると幸せです。 ありがとうございました
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 贈り物に選んでいただきまた、相手の方にも喜んでいただけてとても光栄です(●´艸`) 今後も気に入っていただけるような作品を製作していきたいです。この度はありがとうございました。
連絡遅くなりすみません💦無事届きました✨娘と自分用に初めてお願いしたのですが、とても可愛くてお気に入りです!!ありがとうございました✨またよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて光栄です💖 娘さんとヘアアレンジ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
なかなかこの色はなくて、グレーを買いました。 想像以上に可愛くて、サイズもいい感じです。 冬服に合いそうで気にいっています。
レビューありがとうございました(*^.^*) これから活躍するベロアですので是非ご愛用いただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
すぐに発送していただきありがとうございます。写真の通りとてもかわいいです。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心いたしました。 これからの季節にオススメのベロアです。 いろんなヘアアレンジ楽しんでくださいね。
本日受け取りました! 写真以上に可愛くて大満足です♡ また、購入から発送までがとても早くて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 是非ご愛用いただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事に届いて安心いたしました。 ヘアアレンジ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) これから活躍できるバレッタですので是非ご愛用下さいね。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心いたしました。 これからの季節に是非ご愛用くださいね。 この度はありがとうございました。
☆再販☆ベルベットパールバレッタ(グレー)
とっても可愛いお品でした❤️ サイズ感もちょうどよく、色も素敵です😍 これからの時期に大活躍しそうです! ありがとうございました😊