無事にお届けできて安心いたしました☺ 気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節におすすめですので是非ご愛用いただけたらと思います(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お子さんを可愛くコーデしてあげて下さいね(●´艸`) この度はありがとうございました
可愛いリボンと大人っぽいベルベット、キラキラ光って揺れるビジュー…甘辛のバランスが凄く良くて、とっても気に入りました。オンでもオフでも使いたいなぁと最近ハマっているブラウンを選びましたが、他のお色も欲しくなってしまう可愛さです。ちょうどぴったりのシーズンなので、沢山使っていきたいと思います♪(*^^*)
レビューありがとうございます😊 とても素敵な表現力に感激いたしました 。作り手として嬉しい限りです♫ これからの季節におすすめのベルベットですので是非ご愛用いただけたらと思います。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
無事届きました! ヘアアクセサリーの大きさが、大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いと感じました✨ 良い意味で落ち着いた色味で、とてもおしゃれだと思います✨ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 親子コーデ楽しんで下さいね この度はありがとうございました (人´∀`*)
レビュー書くのが遅くなりすみません。 写真で見るよりとっても可愛くてお出かけに使うのがとっても楽しみになりました。 おまけまでつけていただきありがとうございます!!
無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にオススメですので是非ご愛用下さいね(*^^*)この度はありがとうございました
気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 季節的に使いやすい商品ですのでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) この度はありがとうございました
すぐに届いて開けてみるとラッピングも可愛くて嬉しくなりました。おリボンも落ちつきすぎず明るすぎない綺麗なネイビーでファッションに合わせ易そうで今シーズン活躍してくれること間違い無しだと思います! 素敵なヘアアクセサリーをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にオススメの商品ですのでたくさんご愛用いただけたら幸いです(*ˊᵕˋ*) また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました
届きました! この時期にぴったりのデザインで大人っぽさが感じられるバレッタです♪ さっそく身につけておしゃれしたいと思います(*^^*) おまけのヘアピンもとてもステキです☆ この度はありがとうございました! またよろしくお願いします(*´-`)
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) これからの季節にオススメの商品ですのでご愛用いただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです これからの季節にオススメですのでご愛用いただけたら幸いです(*ˊᵕˋ*) この度はありがとうございました。
再販【親子コーデ】カラーコードリボンバレッタ&クリップ【グレーネイビー】
友人へのプレゼントで購入しました。迅速に対応いただけたためクリスマスに間に合いました、ありがとうございます♪商品もラッピングもとても素敵できっと喜んでもらえると思います!