
レビューのご記入ありがとうございます😊お気に召していただけて私もとても嬉しいです!新生活のおともにたくさん使っていただけましたら光栄です✨ご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。心よりお待ちしております♡
とても素敵な作品で見てるとウキウキします。どれもかわいくて選ぶのに本当に迷いましたが、ダンスダンス柄の実物が思った以上にとてもかわいくて大満足です♡ありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます😊お気に召していただけて私もとても嬉しいです!眺めているだけ楽しく明るい気分になるデザインですよね♡新生活のおともにたくさん使っていただけましたら光栄です✨ご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。心よりお待ちしております♡
とっても気に入って2度目のオーダーです(*^^*) 今回もステキなバッグに仕上げていただいてありがとうございます!春からレッスンバックとして大切に使わせていただきます!!
レビューのご記入ありがとうございます😊お気に召していただけて私もとても嬉しいです。楽しい新生活が過ごせます様に✨この度もご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。心よりお待ちしております♡
写真の通り、かわいい商品でした! 娘の幼稚園のお着換え袋として購入させていただきました! 丁寧につくられています。長く愛用させていただきます。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます😊お気に召していただけて私もとても嬉しいです!入園まであとわずかですね🌸新生活のおともにたくさん使っていただけましたら光栄です✨ご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。心よりお待ちしております♡
無事お届けでき安心いたしました😊お気に召していただけて私もとても嬉しいです!新生活のおともにたくさん使っていただけましたら光栄です✨楽しい新生活にりますように❣️ご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。心よりお待ちしております♡
幼稚園入園に購入させていただきました🌷🦖 とても可愛くて子どもたちも大喜びでした👧🏻👦🏻💗 またご縁がありましたらよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューのご記入ありがとうございます😊息子くんと娘ちゃんにもお気に召していただけて私もとても嬉しいです!入園まであとわずかですね🌸楽しい新生活が過ごせますように✨ご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。お待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます😊息子さんにもお気に召していただけて私も嬉しいです!入学まであとわずかですね🌸楽しい新生活が過ごせますように✨ご注文ありがとうございました。ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。お待ちしております。
本日無事届きました! 4月から小学校へ入学する娘の ために購入しました。 あまりの可愛さに一目惚れ✨ 届いたものは思っていた通りの 可愛さでした :にこ: ラッピングも素敵でした✨ 娘も早く使いたい!と喜んでいます 他の作品も可愛いので、また お願いするかもしれません ありがとうございました :にこ:
無事お届けでき安心いたしました。レビューのご記入もありがとうございます。娘さんにもお気に召していただけて、私もとても嬉しいです^_^新生活のおともにたくさん使っていただけたら光栄です✨ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね♡心よりお待ちいたしております。ご注文ありがとうございました!
子供の入学準備でお世話になりました。 今回、オプションでの変更が多かったのですが、 柔軟にご対応いただき本当にありがたかったです。 デザイナーズファブリックの華やかさと 切替と裏地のチェック模様がほんとうに素敵で 届いたときに手に取ってとてもわくわくしました♪ 見えにくい裏側までどこも丁寧に作られています。 娘が自分で選んだ柄なので本人もとても喜んでいました。 これを機に、「自分の物を大事に扱う」ということを知ってほしいなと思っています♪
ご注文、オーダーありがとうございました^_^レビューもご記入下さり大変嬉しいです!デザインは娘さんが選んでくれたのですね♫新生活が待ち遠しいですね!小学校生活のおともに長く使っていただけますように✨
イエローブロッコリーのお着替え袋【巾着袋大】
先ほど到着確認しました! 包みを開けた時から、可愛い〜♡と思わず声を出してしまったほど素敵な商品&ラッピングで、大変満足しております!! サイズ、紐カラーなど、こちらの細かい要望を受けてくださり大変感謝しております♩またいつも丁寧にご返信頂いており、安心して購入することができました。 息子の新入学用品として購入しましたが、お洗濯するたびに母も幸せいっぱいになりそうです☺️ また機会がありましたら、購入させてください。 このたびはありがとうございました♩