こどもとおとなの布小物

大好きな⚓︎マーク柄でとても可愛いです。入り口が大きく開くので息子も使いやすいと思います。どうもありがとうございました(^_^*)
レビューありがとうございました! 自分の子供にも作ってみて、シンプルで使いやすい形にしています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー、ありがとうございます! ふっくらした形がかわいくて、私も大好きなデザインなので、気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
不器用な息子でもハンカチを出し入れしやすかったです✨使う人(子供)の事を考えた作品で助かります❗️デザインも、どの洋服にも合って素敵でした😃 ありがとうございました‼️
レビュー、ありがとうございます! テッシュ入れやいくつもポケットがあっても、低学年くらいまではかえって使いにくそうだな~と思って、シンプルに作っています。デザインも、気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅れてすみません(>_<)先日、可愛いお品が届きました^_^明日子ども達に渡すのが楽しみです!またお世話になる際はよろしくお願いします!
レビュー、ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)また機会があればよろしくお願いします。

本日、届きました! もこもこマフラー♪ とっても可愛いですね(*≧∀≦*) 姪っ子にプレゼントしたくて 購入させていただきました! 素敵なラッピング ありがとうございます♪ きっと喜んでくれると思います! 丁寧な対応に感謝いたします。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 可愛いって言っていただけて嬉しいです(^-^) 姪っ子さんにも気に入っていただけますように🎵

デザインに一目惚れで購入しました。実物もとても可愛くて肌に当たる部分がモコモコで気持ち良いです。機会がありましたらまたお願いします。
レビュー、ありがとうございます! もこもこで暖かいので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ハンカチの柄もかわいくて、こどもも気に入っていました。 柔らかい素材なので、使いやすそうです。 大切に使いたいと思います。
レビュー、ありがとうございます! しっかりステッチを入れていますので、たくさんお洗濯して、たくさん使っていただけたら嬉しいです(^-^)
レビュー、ありがとうございます! 通園のお供にしていただいて嬉しいです(^-^) 幼稚園、保育園のお子さんにはこのぐらいのサイズが使いやすいかと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません💦 お品物、無事到着しております :にこ: 手頃な長さのものばかりで、また、とてもきれいなレースで、これから大活躍してくれそうです :笑顔: この度はとても良いお品をありがとうございますm(__)m またどうかよろしくお願い致しますm(__)m :にこ:
レビュー、ありがとうございます! 使っていただけたら嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
再販x6★お名前入れます☆キッズハンカチ3枚セット★男の子柄A/乗り物
本日届きました !入園に向けてハンカチを探しておりました。 名前もつけていただいて助かります。このくらいのサイズがちょうどいいですね。 3歳児でも自分でポケットサイズに折れました。新柄がでたらのぞかせていただきます♪ ありがとうございました!