こどもとおとなの布小物
レビューが遅くなりましたが、届きました(^-^) まだ3歳の息子のため購入しました。 よくある市販のものだと、まだ使いにくそうと思っていたので、その悩みを解消してくれるものでした! 使い始め初日から問題なく使える息子を見て、とても嬉しかったです☆ もうひとつ買おうか検討中です(*^^*) ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! ちいさいお子さんでも使いやすい形で作っております(*^-^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

幼稚園に通い始めた娘がハンカチを入れるのに、ふたの無いタイプの移動ポケットを探していました。 ポケット入口がゴムになっているのでハンカチがきれいに畳めなくてもしまいやすいですし、遊んでいても中身が落ちない!! とても良い買い物が出来ました(*^-^*)
レビュー、ありがとうございます! お子さんにも扱いやすいようで、こちらも嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

娘も気にいっていました!幼稚園も始まったので、早速持っていってます。ありがとうございました^ ^
レビュー、ありがとうございます! 幼稚園生活、楽しく過ごせますように(*^-^*)

本日無事に届きました!大きさも形も理想的でユニコーン柄も色合いもとても可愛かったです✨✨娘も気に入って、かわいい〜と早速着けてハンカチを入れる練習をしています☺️ ご丁寧な対応をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビュー、ありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです(^-^) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

シンプルでカッコイイ❣️男の子にぴったりです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 男の子にぴったりって言っていただけると嬉しいです。子供でも、意外と派手すぎだとか、子供っぽいとか言うんですよね(^-^; またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ハンカチ受け取りました。 名前も入っているので、すぐに使えて嬉しいです! ありがとうございました ^_^
評価、ありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ランドセルキーケース☆星座
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。(о´∀`о)