

ご丁寧にメッセージを下さいましたのに、レビュー頂きありがとうございます。:°ஐ♡* 喜んで頂けてこちらも本当に嬉しいです💕 この度は数ある中からご購入頂き、ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 前撮りの日が素敵な記念日になります様、願っております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨

とてもご丁寧に対応して頂きました!配送時期などにも気を遣って頂き、とても助かりました。届いた実物も写真と変わらずとても可愛くて、実際に着用するのが楽しみです☺︎ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊✨ 心温まるメッセージを下さいましたのにレビューまで頂き、とても感謝しております(❁˘ᴗ˘❁) こちらこそ沢山の中からご購入頂き、本当にありがとうございました‼︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願いします*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

今日、無事に届きました😊対応がとってもはやくてびっくりしました!メッセージのやりとりも丁寧でうれしかったです♡ 妹の成人式のために購入したのですが、「かわいい🥰」と喜んでもらえました!私も見ているだけで幸せな気持ちになれます!またパーツのおまけをつけてくださったり、手書きのメッセージが添付してありなど細かな心遣いであったかい気持ちになりました♡ありがとうございました!またお願いします💕
レビュー頂きありがとうございます😊✨ 無事お届け出来まして、妹さんに喜んで頂けて安心しました(๑• •๑)♡ 本当にお優しいお姉様で、羨ましい限りです💕 この度は沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました。:°ஐ 素敵な晴れの日になります様、願っております★☆ こちらこそまたのご縁を心からお待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

本日無事に届きました。 早々にお届けいただきましてありがとうございました。 娘が成人式の髪飾りはドライフラワーにすると決めていたので探していました。着物が薄い黄色いなので、ピッタリな作品に出会えて感激しております。娘も喜んでおります。着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事お届け出来まして、安心しました。:°ஐ 薄い黄色のお振袖に合わせて頂けるとの事、こちらもとても光栄で嬉しく思っております✨ 娘さんにも喜んで頂けて良かったです💕 こちらこそ沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました(,,•﹏•,,) 素敵な晴れの日になります様、願っております★☆

とても素敵な髪飾り、ありがとうございました! 迅速で丁寧に送っていただきました❤️ 使うのにもったいないぐらい、繊細で可愛いです💕
ご丁寧にメッセージを下さいましたのに、レビューまで頂きありがとうございます😭💕 喜んで頂けて本当に嬉しいです◌ ͙❁˚ この度は数ある中からご購入頂き、ありがとうございました✨ またのご縁がありましたら宜しくお願いします*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

対応も親切で丁寧で、 届いて箱を開けたときにとても綺麗でわぁ!と 思わず声が溢れました。 これをつけて前撮りを撮ると思うと心がウキウキしました。 素敵な商品、ありがとうございました! また、素敵なお心遣いと心温まるメッセージカードとてもうれしかったです。 また機会があればぜひよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。:°ஐ♡* 喜んで頂けて、沢山の嬉しいお言葉を頂けて、幸せな気持ちでいっぱいです(。>ㅅ<。)💕 こちらこそまたのご縁を心からお待ちしております✨ 前撮りの日が素敵な1日になります様に★ この度は沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)♡こまめに連絡をいただけて安心してお取引を進める事ができました。
レビュー頂きありがとうございます✨ こちらこそご丁寧なお取り引きに感謝します◌ ͙❁˚ この度は沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* ご使用の日が素敵な1日になります様、願っております★☆

本日届きました! 丁寧な梱包と迅速な対応、そして素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*) 今回、一目惚れして購入させていただきました。 写真以上に素敵で、前撮りがとても楽しみです(*´∀`*)
レビュー頂きありがとうございます。:°ஐ♡* 無事お届け出来まして、安心しました⑅◡̈* 喜んで頂けてこちらも嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 こちらこそ数ある中からご購入頂き、ありがとうございました✨ 前撮りの日が素敵な1日になります様、願っております★☆

想像通り可愛い髪飾りありがとうございます! 成人式でつけたいと思います🎶
レビュー頂きありがとうございます。:°ஐ♡* 無事お届け出来まして、喜んで頂けて良かったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ こちらこそ沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 素敵な晴れの日になります様、願っております★☆

到着しました! 発送も早く対応も丁寧でした。 鞠の飾りが特に素敵で本当に購入して良かったです! お花の飾りもとても綺麗な色で好みにぴったりです。 前撮りと成人式で着用させて頂く予定です♡ 今から楽しみです! 本当にありがとうございます。
レビュー頂き、ありがとうございます✨ 無事お届け出来まして、安心しました。:°ஐ♡* お写真まで添えて下さってありがとうございます😭 嬉しいお言葉も沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(,,•﹏•,,)💕 こちらこそ沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました‼︎ ご使用の日が素敵な1日になります様、願っております★☆
髪飾り 成人式 紐アレンジ
写真で見ていた以上に素敵で、おまけまで付けていただけて嬉しかったです♡また、日にちが近かったので相談したところ、とても丁寧に対応してくださいました!前撮りがとても楽しみです(◍•ᴗ•◍)