

レビュー遅くなり、申し訳ありません🙇🏻♀️ 購入翌日に発送してくださり、購入後2日目ぐらいで届きました。迅速な対応をありがとうございました! 作品は、箱を開けた瞬間「可愛い‼︎」ってなるぐらい素敵でした!おまけパーツもとても嬉しかったです(≧∇≦) 素敵な作品に出会えて良かったです♡ ありがとうございました。
心温まるレビューを頂き、ありがとうございます😭✨ そんな風におっしゃって頂けて、とても嬉しいです💕 こちらこそ沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました。:°ஐ♡* ご使用の日が素敵な1日になります様、願っております★☆ またのご縁を心からお待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

対応が丁寧で細かい変更も親切に聞いて下さり、 発送も当日にしていただきました! 確認しましたがとても可愛くて 成人式で使うのが楽しみです😢🤍 ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます😊✨ 喜んで頂けてこちらも嬉しいです💕 終始丁寧なお取り引きに感謝しております(❁˘ᴗ˘❁) 素敵な晴れの日になります様、願っております★☆ こちらこそ沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました。:°ஐ♡*

写真で見る以上に可愛いく、対応もとても丁寧にしていただきありがとうございました!!🙇🏻♀️

迅速に対応していただいて、本日無事に届きました。 写真以上に可愛くて前撮りの日が楽しみです!
レビュー頂き、ありがとうございます😊✨ 無事お届け出来まして、安心しました◌ ͙❁˚ 喜んで頂けて嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 この度は数ある中からご購入頂き、ありがとうございました‼︎ 前撮りの日が素敵な1日になります様、願っております★☆

かわい!

この度はありがとうございました! とても可愛く使うのがより楽しみになりました☺️!
ご丁寧にメッセージを下さいましたのに、レビューまで頂きありがとうございます😭✨ ご使用の日が素敵な晴れの日になります様に☆ この度は数ある中からご購入頂き、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュー頂き、ありがとうございます😊✨ 無事お届け出来まして、安心しました。:°ஐ♡* 嬉しいお言葉を頂き、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです💕 この度は沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました‼︎ 前撮りの日が素敵な1日になります様、願っております★☆

卒業式の袴用に購入しました。 発送をすぐにして頂いて助かりました。 商品もイメージ通りです!! 梱包もとても綺麗に可愛くして頂いていたので、テンションが上がりました!! 購入して良かったです。
ご丁寧にメッセージを下さいましたのに、レビューまで頂きありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨ 購入して良かったと言って頂けて、本当に嬉しいです💕 この度は沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました。:°ஐ♡*
先ほど手元に届きました🥰🥰 使用するのは少し先になりますがお箱を開けて大切に眺めて楽しみたいと思います💐 この度は迅速丁寧なご対応、素敵なお心遣いまでありがとうございました♡ こちらでご購入させて頂けてとても嬉しいです☺️🙇🏻♀️
レビュー頂きありがとうございます😊✨ 無事お届け出来まして、安心しました。:°ஐ 喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです(๑• •๑)💕 こちらこそ沢山の中からご購入頂き、ありがとうございました♡ ご使用の日が素敵な1日になります様、願っております★☆
水引とリボンの髪飾り オレンジ系🍊
発送も早く梱包も丁寧でした。商品もすごくかわいくこちらで購入して良かったです!前撮りと成人式がすごく楽しみになりました、ありがとうございました\♡/