
今年も母の日ギフトに選びました。 とても上品で綺麗なブローチをありがとうございます。 早速母も気に入って着けていました。 藍色のお洋服につけていて似合っていました! いつも素敵な作品をありがとうございます😊
本日受け取りました💕 早々にお送りいただき有り難うございます🌠 素敵です❣️❣️ 早速明日から使いたいと思います。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
届きました(^o^)どれも素敵な素敵なデザインでした。以前にも利用させて頂いたのですが、私の耳にしっくりくるHinaさんのデザインが大好きです。また利用させて頂きたいと思います😊
作品受け取りました。 凝ったフリルのデザインがシックでありながら華やかで、とても素敵でした! 大切に使わせていただきます。
ポピー刺繍ブローチ レッド 季節のギフト
とてもらかわいらしくイメージ通りでした!お仕事も丁寧で感激いたしました。大事に使わせていただきます!