

お品物受け取りました。 前にも購入し気に入ってずっと使っていたため、少し傷んできたのでリピしました。 色合いも素敵で、大きさもちょうど良く、またたくさん使えそうです :にこ:
七月はお買い上げをありがとうございます。 リピートオーダー、レビューもくださりありがとうございました。 夏にたくさんお使いいただけていたらいいなぁと思います。 レビューへのお返事が遅くなりすみません。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
先日はお買い上げをありがとうございます。 レビューもくださりありがとうございました。 夏にたくさんお使いいただけていたらいいなぁと思います。 レビューへのお返事が遅くなりすみません。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
可愛い猫ちゃんが届きました! 作品はもちろん素敵でしたが、 可愛い梱包や丁寧なメッセージも嬉しかったです😍 大切にします! ありがとうございました。

とっても夏らしくて可愛かったので、色んなところに付けて行きたいと思っています!これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

姉へのプレゼントでお願いしました。 色も落ち着いていて、どんな服にでも合わせやすそうと喜んでくれました。 ラッピングもすごく綺麗にしてくださったそうで、ありがとうございます。
新作 ブラウン&トープ4色シフォンシュシュ
とても素敵な作品が届きました♪ Hi-na様 貴重な作品をありがとうございます。 とても気に入りました!大切に使わせていただきます。 minne初利用でしたので不安でしたが…とても良かったです(o^^o) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありしたら宜しくお願いいたします。