
ご注文をありがとうございました。 レビューへの返事が遅くなりすみません。 作りなど気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なとのお言葉をありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛いです!! 卒園式、入学式とで使いたいと思っています✨ シンプルなスーツにしたのでブローチが映えそうです(^_^)
以前グリーンをいただき大変素敵だったので、ブルーもお願いしました。 私の髪にはちょうどよい大きさで、アクセントになっているシルバーのリボンも上品で素敵です。 今回もありがとうございました!
ミモザの日のプレゼントとして購入しました。 凄く気に入ってもらえました。 ラッピングのリボンが可愛かったです。 ピアスも好みの色合いで、ギラギラしすぎていなくてフォーマルな場にも使えると喜んでいました。 良い思い出になりました。ありがとうございました。
イメージとぴったりでした! 意外となかなかない、珍しい色味で、とてもかわいいです💓 卒園式で着用します😊♩ ありがとうございました!
商品無事に届きました。 今回もステキな作品に出会えて、ご縁に感謝です♪♪ 普段使いとフォーマル、どちらにも使用できそうなので、今から楽しみです(*^^*) 大事に使用させて頂きますね♪♪
桟敷席の花束 オーギュスト・ルノワールの景色 刺繍 イヤリング/ピアス
耳元が華やかになりました。大切に活用させていただきます。