🌈消しゴムはんこ作家🌈
レビューではなくメッセージを送っていたようで、こちらから再度お礼を。 絵柄の変更についても快く相談に乗っていただき、可愛いハンコを作ってくださいました。 本当にありがとうございます。
yshidayshida様 かわいいイラストのご指定を頂き、私も彫らせて頂き、楽しい時間でした! こちらこそありがとうございました♡ そしてご丁寧にありがとうございます! 長くお役に立てますように! にじまき
hanna-m様 再びのお買い上げをくださいまして本当にありがとうございます😊✨ これからもhanna-m様のお気に召すものができますよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 にじまき
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 商品が到着しました。 知り合いにいくつかあげました。 本当にかわいいです。 ありがとうございました。
taiyaki-yaki様 お気に召してくださいましてありがとうございます! とても嬉しいです! お知り合いにもプレゼントしてくださったんですね!光栄でございます♡ ありがとうございました! にじまき
mamemamebeag様 こちらこそメッセージのやり取りを快くお受けくださり、安心してお作りする事ができました✨ ありがとうございます! 消しゴムハンコがお役に立てますように! ありがとうございました♡ にじまき
ご連絡遅くなりましたが、先日無事プレゼントとして渡せて、とても喜んでもらえました :にこ: 丁寧に対応していただきありがとうございました♡ 今度は自分用にお願いしたいと思っています! そのときはよろしくお願いします :あはは:
jhlove様 お相手様にお喜び頂き、光栄でございます♡ ご様子を伺えてとても嬉しいです! ありがとうございます。 楽しいお仕事をありがとうございました✨✨✨ にじまき
本日「みました母」はんこ届きました。 思ってた以上にかわいくて、とっても気に入りました。 これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
nori-katsu-s様 わあ✨よかったですー!! お気に召してくださって嬉しいです❤️ 嬉しいご感想をありがとうございます。 たくさんお使い頂けてますでしょうか😊 時々汚れを練り消しにて取り除いて頂けますと長くお役に立てると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。 にじまき
mayumiyu4712様 ご到着のご連絡をありがとうございます♡
xiyerenmei2様 とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 私も子どもの音読カードに毎日使用しております! たくさん長くお役に立てますように! ありがとうございました。 にじまき
かーにゃ様 ご到着のご連絡をありがとうございます😊 たくさん使ってくださってるご連絡✨嬉しいです!!!!! ありがとうございます♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 にじまき
連絡帳にベンリ!お名前消しゴムはんこ
無事に届きました♡これから連絡帳に大活躍します♡可愛いハンコありがとうございました^ ^