届きました!(≧∇≦)毎回思いますが、アンティークな雰囲気と革のぬくもりがとっても素敵です。革の質感も大好きです。あと香りが本当に好きです♡サイズもぴったりでした!9センチにして大正解でした!荷物も問題なく入りました(^^) この度も素敵な作品をありがとうございました!大切にします。
レビューいただきありがとうございます。 私も本当に大好きな革で、自信を持ってお勧めできます。 サイズも良かったとのことで安心しました。 いつもお声掛けいただき感謝しかありません! この度も本当にありがとうございました♡
丁寧な梱包、お手紙が入っており安心いたしました プレゼント用に素敵なラッピングをして頂けました! プレゼントした方には、気に入ってもらえて 私も嬉しくなりました(*^^*) 商品も素敵でした。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけたとのこと嬉しいです! またのご依頼楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました♡
レヴューおそくなりすみません。無事に届きました!今回も、細部までとても美しい作りにほれぼれいたしました(^^)大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます。 またのご依頼楽しみにしております。 この度もありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます♡ ぜひ経年変化をお楽しみください。 またのご依頼お待ちしております。 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♡ またのご依頼楽しみにしております♡本当にありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます♡ ぜひご愛用下さい♪ またのご依頼楽しみにしております♡ 本当にありがとうございました!
無事に受けとりました!素敵という言葉ではたりないくらい素敵でした🎵普段使いにと思っていましたが、もったいなくて使えません(^^)ショルダーの肩あてもおしゃれでびっくりです!ペンケースのネイビーの色は思っていたより深みのある色でこれまた素敵でした!主人へのプレゼントでしたが、とっても喜んでいました🎵いろいろと相談にのっていただきありがとうございました!また機会がありましたらぜひお願いしたいです(^^)
レビューいただきありがとうございます♡ 喜んでいただけて私も嬉しいです! ネイビーも落ち着いていて素敵な色合いですよね。 私も大好きな色です。 何かありましたら、またお声掛けください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 本当にいつもありがとうございます♡

到着しました!めちゃくちゃカッコよかったです!(^^)とても丁寧なお作りで色もすごく素敵でした!使いこんだら更にカッコよくなりそうで楽しみです!スマートキー入れと小銭入れがついている財布ははじめて見つけたので嬉しかったです。 この度はありがとうございました(^^)
レビューいただきありがとうございます♡ この革は本当に素晴らしくて、使い込んでいくごとに 自分に馴染んで、良い風合いになっていきます。 ぜひ育ててお楽しみください。 またのご依頼楽しみにしております。 この度はありがとうございました♡

たくさん相談にのって頂きありがとうございました😊 携帯とコインケース、鍵の必要最低限だけ入るかばん! 本当に素敵な作品が届きました。 これから毎日のお出かけが楽しみです♪ また発送もすごく早くてびっくりしました! 何から何までいたれりつくせり…感謝です♡
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 私も完成品をみて、このくらいの小さいサイズ可愛いなと思いました。 どうぞご愛用ください♡ またのご依頼楽しみにしております。 ありがとうございました!
システム手帳カバー★イタリアンレザー★MINI 6サイズ★バイブルサイズ★カラーオーダー(受注制作)
レビュー遅くなってすみません…! 真っ赤な手帳を使ってみたくてオーダーさせていただきました。 しかもエイジングが素晴らしいプエブロレザーで、今後も楽しみです。 ギボシの雰囲気もとても気に入りました。 素敵な手帳をありがとうございました✿