
迅速な発送と、丁寧で可愛い梱包に感謝の気持ちでいっぱいです。作品はイメージどおりで、優しい色味と風合いで手にしっくりくるものでした。 このマグカップのおかげで、ティータイムは優しい時間を過ごせそうです😊 大切に使います!ありがとうございました!
ありがとうございます!無事届きほっとしました。 作品や梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです! 是非たくさん使っていただき、作品と共に素敵な時を過ごしていただけたらと思います。 またご覧いただけたら幸いです。この度はありがとうございました!
プレゼント用に購入させていただいたのですが 梱包も丁寧にされていてとっても良かったです! カップもとてもかわいくはやく渡したくてたまらなくなりました☺️ またご機会あればよろしくお願いします!
ありがとうございます!無事に届き安心いたしました。 プレゼントに選んでいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 温かな言葉、本当に励みになります! またご覧いただけたら幸いです。 ありがとうございました。
作品 受け取りました。 迅速な対応と丁寧な梱包で無事に到着しております。 ありがとうございました。 淡くて美しい色合いと形が気に入って購入しましたが、実物も とても温かい風合いと手触りが素敵で 大変満足しております。 またご縁がありますように。
ありがとうございます!無事届きほっとしました。色彩や手触りなど丁寧に見ていただけて本当に嬉しいです。花器も喜んでいると思います。素敵なご縁に感謝いたします!またご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました。
色合いが好みで、一目惚れでした。 コーヒーが冷めないうちに飲みきれそうなサイズで、かわいいです。 梱包も丁寧にしっかりとされており、安心感がありました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけてとても、とても嬉しいです! 嬉しいお言葉に心があたたかくなりました。 ぜひ沢山お使いいただければと思います。 この度はありがとうございました!
届きました^o^ 綺麗な色合いが素敵です^ ^ 以前見た時から、お皿が欲しいなぁと思っていたので あと、今まで購入したフラワーベースと一緒に飾りたいなと思い 迷わず購入しました💕 表も裏も描かれているところと手触りがいつも好きです♪ 大切にしますね どうもありがとうございました^ - ^
いつもありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!作品をいつも丁寧に見てくださることや、これまでご購入いただいた作品たちも可愛がっていただき、いつも本当に感激しています。またご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました!
無事に受け取りました! お花の感じのせいか、ものすごく良い匂いがしそうです! ふんわり可愛らしい色合いが、やっぱり好きです。 二点それぞれ触った感じが違うので、交互に撫でて楽しみました。 使う度にニヤニヤしてしまいそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
いつもありがとうございます! 拝読しながらこちらも嬉しくて、嬉しくて、笑顔になりました。 制作してよかった、、、と心から思いました。 いつも作品を丁寧に見てくださって本当に感謝です。 またご覧いただければと思います! ありがとうございました!
ありがとうございます。さっそく使っていただけてとても嬉しい気持ちです。 是非たくさんのシーンで作品を使っていただければと思います! この度はありがとうございました。
ほんのりパールがかってるような、透明感のある優しい色合いでした。 目につきやすいキッチンに飾って、日々、癒してもらおうと思ってます♪ 次回機会があれば、カップなども集めてみたいです。 手触りも好きなので。 素敵な作品、また楽しみにしています。
いつもありがとうございます。無事届き安心しました。色彩や手触りなど作品を丁寧に見てくださってとても嬉しいです。大切に想ってくださっている様子が伝わり、花器も喜んでいるなぁ、、と思います。楽しみにしていただけるような作品を今後も作ってまいりますので、ぜひまたご覧ください。ありがとうございました!
メッセージに即返答いただき、 お心遣いありがとうございました。 写真通りのカラーで、とても美しくて満足です(^^) 抹茶碗にするには少し小さいサイズですが お茶碗にもできるので、私には一石二鳥です♪
温かいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しくなりました。ぜひ様々な用途でお使い頂ければと思います!またご覧いただけたら幸いです。この度はありがとうございました!
Mug of morning light 朝の光のマグカップ3 (艶あり)
無事届きました!素敵な色合いで使うのが楽しみです!