
fashion designer

ご連絡とご丁寧にレビューまで頂きまして誠にありがとうございます😊気に入っていただけてこちらも嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

素敵なワンピースありがとうございました。どれも可愛いお洋服ばかりなのでまた利用させてもらいます :にこ:
ご購入いただきましてありがとうございます😊また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

受け取りました。 早速、着ました。お気に入りです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

作品届きました♡お手頃価格なのにとてもしっかりした作りで大満足です!一年中使えるデザインですね♡ありがとうございました😊
ご購入いただきましてありがとうございます!半袖ですがカーディガンなどを羽織れば1年中着れますのでぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです!

とても迅速な対応で、 スムーズに届けて頂きありがとうございました! 大人可愛いデザインと使いやすいサイズなので 早速色々な小物入れとして活躍しています :にこ: とても丁寧な作りなのにお値段も良心的で、 お友達へのプレゼントとしても利用したいなと思いました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
この度は2点ご購入いただきまして誠にありがとうございました♪ピンクはこれからの時期に使いやすいと思いますのでたくさん使っていただけると嬉しいです!これからもたくさんUPしていきたいと思いますのでぜひぜひ覗いてみてください☻

本日届き、早速着てみました。基本シンプルでシックな黒ですが、形が綺麗で首回りにカラフルなお花が散りばめられている事で、顔がパッと明るく見えますね!早速明日仕事に着ていこうと思っています♪ また、ガウチョパンツの生地と、ゆったりワイドな形もとても気に入りました♪この2着をセットで着ても可愛い♡これだけ作りがしっかりしているのに良心的なお値段なのもありがたいです。これからもギャラリー覗かせていただきます。この度は素敵な作品と迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます!また、大変嬉しい評価を頂きましてありがたいです!わたしもこの2つの組み合わせがとても好きなのでぜひぜひたくさん着ていただけると嬉しいです!

作品届きました。 お世話になりましてありがとうございます😊 東京から届けていただき感謝です! ギンガムチェックが大好きです。♡ これから際カーディガンを着たり愛用させていただきますね。😊 快い対応していただき感謝です! またご縁がありますように。作品作り楽しみにお待ちしておりますね。😊 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!気に入って頂けてこちらも大変嬉しいです!これからの時期に使えると思いますのでぜひぜひたくさん着用していただけると嬉しいです!
【STRIPED TOP】color:Green Size:Free
商品、翌日届きました! とっても丁寧なつくりだし、デザインもとっても気に入りましたー♩♩💓 この良心的な値段でおしゃれを楽しめるなんて!ありがとうございますー! これからも、新作お待ちしてますー♩