
fashion designer

いつもご購入、丁寧なレビュー誠にありがとうございます😊黄色のカットソーは3つあったのですが一瞬で売り切れるほど人気カラーでした!お届けできて嬉しいです!発送の件ですがこちらもゴールデンウィークで少し遅れてしまいすみません。イベント準備で新作が作れていませんが6月からまたUPしますのでまた覗いていただけると嬉しいです☻

ただ今、到着しました^_^ 張り感がありシワになり難く縫製もしっかりしていて嬉しいです。 迅速な対応に感謝します。有り難うございました❗️
この度はご購入ありがとうございます😊夏にぴったりのワンピースですのでたくさんきていただけると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

スカート届きました♪素敵なデザイン&色で、大人っぽくも可愛くも見えるこのバイカラーは、仕事でもプライベートでも重宝するかと思います :あはは: 素敵な作品をありがとうございます!
2回目の購入誠にありがとうございます♪こちらは私もとても気に入っている色で本当にどんな場でも着用いただけると思います!また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日お品もの届きました!黒のワンピースは一着も持っていなくて探しておりました。サイズもちょうど良く、シンプルでとても使いやすそうです!これからたくさん着たいと思います。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございます♪また、評価もありがとうございます♪ふんわりとかわいいシルエットなのでこれからの時期にたくさんいていただけたら嬉しいです😊

届きました。薄手なのでインナーを着てこれからの季節着たいと思います。ハンドメイドと分かるかなと思いますが丁寧なつくりです。元値だと手が出ないので2千円とお安くなっていて助かりました。素早い発送もありがとうございました。
この度はご購入、またレビューも頂きありがとうございます♪たまにセールもしますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します!

注文~発送まで迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。2点スカートを購入しましたがどちらも軽く、可愛いフレアのフォルムで動きやすいですし、ゴムだから楽ですね。これからの季節に大活躍しそうです!どちらもシーンに合わせて着用していきますね♪他の作品も気になってきました(笑)
この度はご購入ありがとうございます♪とても楽なので暑い夏になってもスッキリ着て頂けると思います♪これからもたくさんUPしていきたいと思いますのでもし機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とっても素敵なお洋服で とっても気にいっております。シンプルだけど 後ろのフリルが 個性的&上品で カジュアルにも 真面目な席にでも 着て行かれます。今後も作品楽しみにしています。早急に送っていただきありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございます♪フリルは洗濯後乾く前に手で伸ばしていただくと綺麗なままの形をキープできます!ぜひたくさん着て頂けると嬉しいです!

今日、届きました(^^)♪丁寧に作られていたので安心しました。普段はジーンズが多いのですが、時々はスカートにしようかな~("⌒∇⌒")♪
この度は2点ご購入いただきまして誠にありがとうございます!ミントグリーンとても素敵ですよね!これからの時期にぴったりなのでたくさん着て頂けると嬉しいです!

配送も 早くとても 丁寧で 安心してお取り引きが出来ました! ありがとうございます! また 機会がございましたら 是非よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビューもいただきまして誠にありがとうございます :笑顔:メッセージも読ませて頂きました!たくさん着て頂けると嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に到着しました!可愛いワンピース! 着丈もサイズもぴったりで、早く着て出掛けたくなり ました😊縫製もしっかりして下さってあって、首周り の二重にして下さってある所なんて、くた~となり易 い所なので、嬉しくなりました!お願いして大正解! です😊洋服を見ただけで買うのは、正直、勇気がいり ます!何度か、しまった😢という経験もしているので 今回、素敵なワンピースが届いて幸せいっぱいです! 丁寧に、心を込めて創って下さったワンピース、今年 ヘビロテ!間違いなしです😆いろんなアレンジをして 着回しさせて頂きますね!ありがとうございました😆
この度はご丁寧なレビューありがとうございます!こんなにしっかり書いていただけてすごく嬉しいです♪ お洋服の購入本当に勇気がいると思いますが、気に入っていただけてよかったです! 嬉しいお言葉たくさんいただき、これからも頑張りますのでもしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
【FRILLED SLEEVE TOP】color:yellow size:Free
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。着てからレビューしようと思っておりましたらこのタイミングになってしまいました(^^;ガウチョパンツを昨日履きました。薄手の素材でサラッと涼しくてこれからの季節ますます活躍しそうです!ブラウスはまだ着ていないのですが黄色の色合いがとても好みでもう少し暑くなって袖を通すのが楽しみです♪ゴールデンウィーク明けの発送にして欲しいというこちらのワガママにも丁寧にご対応してくださりありがとうございました!