
fashion designer

この度もたくさん購入頂きましてありがとうございます😊ストライプとジャケットはこれからたくさん着れると思いますのでいっぱい着て頂けると嬉しいです! イベントに大量に作り疲れてしまい新作まだ全然検討できてないのですが気長に待って頂ければと思います♪

いつも早い対応にありがとうございます😊 夏の、時期でも肌寒い時には便利だし 秋にも使える服はですね。生地もいいし💕 🌼小花🌸が大変可愛い❤️ ちょっと可愛いくなりたいなぁと思う女子向けの服ですね(笑)
リピート誠にありがとうございます! こちらはどんな服にでも合わせられる万能アイテムですので、たくさん着用頂けますと嬉しいです!首元が華やかなのでアクセサリーなしでもばっちり決まります♪

届きました。迅速丁寧に対応していただきありがとうございます。着心地も良く、商品も大変気に入りました。
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂き誠にありがとうございます! 再販のリクエストもありがとうございます。お届けできて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なワンピースありがとうございます。とても軽く気に入りました。ありがとうございます☺︎
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます! こちらは1番人気のワンピースですのでたくさん着用頂けますと嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

無事届きました。とても素敵なお洋服です(*^^*)大切に着させていただきます、ありがとうございました。
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂き誠にありがとうございます! 夏にぴったりのワンピースですのでこの夏たくさん着用頂けますと嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

母へのプレゼントに購入しました☺️ 涼しく可愛いく💕私も色違いで欲しくなる ワンピース👗です(笑) いつも早い対応ありがとうございます😊 またよろしくお願いしますね✨
この度はリピート誠にありがとうございます😊 プレゼントに利用していただけるなんてとても嬉しいです! アマゾン並みの速さを目指しているので早く届きよかったです。笑 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

今回初で5点も購入させて頂きました^_^ すべて評価5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。それ以上🌟 全て着やすく☺️肌触りや形に楽に着れるのが何より魅力でした。 ちょっとしたラインって女性にとって大事ですからね。 こちらの服はそんなこと悩まず 自分を信じて購入したかいがありました😆👍 またよろしくお願いしますね💕 今回色々話を聞いて頂き本当にありがとうございます。
この度はたくさんご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けてとてもよかったです。また、お客様とたくさんお話ができて嬉しかったです!お洋服もとてもお似合いでした! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

素早い発送手続きありがとうございました! お写真で見たときはかなり白めのクリーム色かな?と想像していましたが、実物は少し暗めの落ち着いていて上品なお色で更に気に入りました♪どうもありがとうございました!
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます! 落ち着いた色合いで幅広い年齢層の方に着て頂けるよう作っていますので気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

すぐに届けて頂き感謝しています(*´∇`*) 連絡遅れてすみません💦昨日無事に届いています! さっそく今日履いてました! とても履きやすくて楽チンで気に入りました! バランスも良い感じです。 帰宅してから気づいたのですが お花の印を前にして履いてました(笑) 後ろだったんですね(笑) またのご縁を楽しみにしています。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!
こちらもありがとうございます! お花は後ろです!分かりにくくて申し訳ありません!笑 これからもたくさんUPしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

すぐに届けて頂き感謝しています(*´∇`*) 連絡遅れてすみません💦昨日無事に届いています! サイズもゆったりふんわりで(*´∇`*) 改まったお席にも大丈夫そうな とても可愛いワンピースでした。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!
この度はご購入、ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます♪商品気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏にぴったりのワンピースなのでたくさん着用頂けますと嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【LONG JACKET】color:Black size:Free
今回は、マーケットに、行けなくて残念でした😥 でもまたいい買い物が出来て大変嬉しいです😆✨ おまけまで頂いて☺️いつも丁寧な対応をして頂いて本当に、ありがとうございます🙇♀️ 気分が上がりますね⭐️ ストライプもサラリと一枚で着れるし、 バックフリルtシャツ👚も生地がいいし😊 ロングジャケットも春秋に活躍出来る一枚ですね😉 作品の一つ一つがmaienaさんの気持ちが伝わる感じがします❤️大事に着ていきたいと思います。全て可愛いさ満点💯だわ😘 また秋冬期待してますね🤗