
fashion designer

この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 サイズ感など気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。 デザインも色合いも良く大変満足しています(*^^*) 大切に使わせていただきます! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 大人気のカットソーですのでたくさんご活用頂けますと嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

入金後 直ぐにお品物が到着しました。 実際手にして「このお値段でいいの??」まさに、お値段以上でした。 少し厚手のジャージ素材ぽくって、伸縮性抜群で、その上高級感ありました。ホームクリーニングできるのも嬉しい。 フリーサイズでしたが、華奢な人にも大柄な人にも対応できるデザインサイズだと思いました。普段L〜LLを着ている私でも余裕ありました。 沢山着用させていただきます😊 どうもありがとうございました⭐︎
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 サイズに問題なく良かったです!スタイルがよく見えるデザインですのでたくさんご活用頂けますと嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても素早い対応ありがとうございます☺️ 商品も可愛くて気に入りました。オマケもありがとうございました
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 私も1番気に入っているワンピースですので気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事にお品届きました‼ 他の方のレビューにもありましたが、早々に届けて頂けました! メールもご丁寧に送って下さったのに、返事もせずに申し訳ありません。 9月末にある、結婚式に着させて頂く予定です。体型が体型なもので…。気に入った物を見つけてもなかなか、合うサイズが見つからず(苦笑)でも、着れて良かった~‼伸縮性のあるし、私でも余裕で着れることがありがたい‼ 今回は、本当に素敵なご縁をありがとうございました~‼そして、とても丁寧で迅速な対応をして頂きましてありがとうございました!
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます! ネットショップなので返事はなくて全然大丈夫ですから気にされないでくださいね♪ 大事な場に着用頂けるとのことで大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

前回ブラウスを購入し、今回はワンピースをリピ購入です(*^_^*)今回も素敵なお品をありがとうございます!伸縮する素材のお陰で楽に着られます。しわも全然つかないので秋口までヘビロテ決定です…☆秋物新作も楽しみです(^O^)
この度はリピート誠にありがとうございます!しっかりした生地なので羽織ものを着れば長い期間着用頂けますのでたくさんご活用頂けますと嬉しいです! ちょっとづつですが9月よりUPさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ♪

いつもいつもありがとうございます😃👌 秋冬前にもう一つ購入させて頂きました。 ちょうど七分袖が今の自分には合ってます😉 ホワイトよりベージュっぽいのかな💦 でも今年はモカ色が自分がいいのでちょうど良かったかな(笑) 可愛いく楽に着れていいのですわ🤗✨ 9月からまた楽しみにしておりますね🌻 おまけありがとう🙇♀️
この度もご購入ありがとうございます! オフホワイトなので真っ白ではないので着用しやすいとおもいます♪ 新作作りうまく進んでないですが9月から少しづつUPしていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日商品受け取りました。身長163cm、肩幅広めなのでサイズの心配をしておりましたが、全然窮屈なことなく着用できました。初めてハンドメイドのお洋服を購入したのですが、こんなにも丁寧に裁縫されているとは思わなかったため驚きました :あはは:お値段も嬉しい価格で…今度はワンピースを注文させていただきました :にこ:楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。また利用させていただきたいです。
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます! サイズぴったりとのことでこちらもとても嬉しいです! そしてリピート誠にありがとうございます!明日発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ!

本日届きました。 試着してみましたが、真っ白ではなくクリーム色だったので、上品な感じがしました。 デザインは甘めなのに、色で大人っぽく見えるまさに大人カワイイがぴったりな服でした。 ちょうど服のテイストを変えている途中で、イメージにぴったりな素敵なお洋服と、それを作る作家さんに出会えてよかったと思います( ´∀`)
この度もリピート誠にありがとうございます😊 お洋服気に入って頂けて本当に嬉しいです! 9月〜10月までには秋冬服をUPできるかと思いますのでこれからもチェックして頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

迅速な対応ありがとうございました。とても可愛くて嬉しいです。😃またよろしくお願いします(^。^)
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます! 夏にぴったりのトップスですのでたくさん着て頂けると嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【BASIC SKIRT】color:Black size:Free
本日お品が届きました。長さもピッタリでこれから活躍すること間違いなしです。迅速で丁寧な対応をして下さりありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしております。