
fashion designer

リピート、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます。 147cmの方にも着用頂けたという情報はこちらとしてもとてもありがたいです! 気に入って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

いつも早い対応ありがとうございます! ずっと悩んでいたピンクのカーディガンがお得に手に入りとても嬉しいです。 年齢も気になりどうかなと思っていたのですが、思っていたよりも落ち着いるピンクで気にせずたくさん着れそうです(*^_^*) maienaさんのお洋服は着た時のシルエットがとても綺麗で大好きです♡ これからも素敵な作品楽しみにしています。
いつもご購入ありがとうございます😊 まだちょっと早いですが春にぴったりのカーディガンなのでたくさん着用頂けたら嬉しいです!いつも嬉しいお言葉本当にありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願い致します!

入金の翌日、しかも祝日だったにも関わらず発送して下さりありがとうございます!到着して袖を通してみたところ、シルエットがとても綺麗で、自身の身長が低いため丈が長すぎないか心配でしたがちょうど良い丈でとても上品に着られました。素敵なお洋服ありがとうございます。たくさん着させて頂きたいと思います :にこ:
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

昨日お代金を支払ったと思ったら、今日の昼過ぎ、すでに到着。お仕事が早い。見習いたくなるようなプロ意識です。お洋服は、素晴らしい出来上がりで、タグがあまり好きではない私のような人間には大変嬉しいです。画像の可愛いモデルさんが、日本人女性の平均的身長でいらっしゃるので、自分が着用時のイメージが容易に湧いて、助かりました。ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます。 着用時のイメージをしやすいと仰っていただけると友人に協力してもらい撮っているので撮った甲斐があり大変嬉しいお言葉です! 気に入って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事受けとりました。 とてもしっかりした生地で袖の刺繍が凄く素敵です。 ステキなお品物をありがとうございました。 着るのが楽しみです。
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

届きましたー!いつも迅速に発送していただき助かります♥年末年始、たくさん穿けそうです!!こちらのはネイビーも持っていますが、ゆったりしてるのにキレイに着こなせるので黒も購入しちゃいました!冬には薄めかもしれませんが、ロングの靴下やタイツ穿けばまったく気になりません♪いつも素敵なお洋服ありがとうございます!maienaさんのお洋服が大好きです♪来年もぜひよろしくお願いいたします(o^-^o)
いつもありがとうございます😊 年内に間に合ってよかったです!春夏推奨の商品ですが重ね着も出来るゆったりさなので冬も着用頂けたら嬉しいです♫ 有り難いお言葉もとても嬉しいです!また来年も是非よろしくお願い致します。

届きました✩ 糸のほつれとかあるのかな?とか勝手に思ってましたが、とても丁寧な仕上がりでした(≧∇≦) これから沢山着たいと思います(o^^o)
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

届きました。 とても着心地が良く、大満足です。 素敵な買い物ができてよかったです。
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日商品が無事到着致しました。 大切に着用されていただき! 今回もスムーズなお取引、誠に有難うございました。
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂き誠にありがとうございます! リピートしていただき大変嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なお品ありがとうございます。 とても気に入っております。
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂き誠にありがとうございます! たくさん着用頂けますと嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
送料無料【HAPPY BAG】Navy
この度も、迅速な対応ありがとうございました。 ワイドパンツが、前から欲しかったのですが、身長147センチの私には長いかも?と躊躇しておりましたが、今回お得な3点セットだったので思い切って購入しました!丈もちょうどよくて良かったです! スカートも少し大きめでしたが、良かったです。トップスは、袖口がフリルで可愛くて着心地が良いですね。お得に購入出来て良かったです。 また、新作楽しみにしてますね!