
˚*.꒰ 急遽引っ越すことになり準備のため休業いたします 春頃の再開を目指しています ꒱.*˚
想像通りとても素敵な商品でした。イヤリング作るのが今から楽しみです!ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて商品の方をお喜び頂けたようで大変うれしい限りです。 イヤリング作りにご活用頂けるそうで、素敵な作品になることを願っております :あはは: この度はお問い合わせと共にご注文くださり誠にありがとうございました。 また何かお役立て頂ける機会がありました際も何卒よろしくお願いいたします。
評価が遅くなり申し訳ありません、 無事にお受け取り頂けて商品の方をお喜び頂けたことを知り大変うれしい限りです。 見ているだけで、ワクワクしてしまうパーツだと思うので ぜひ作品作りをお楽しみ頂けましたら幸いです* この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 また何かお役立て頂ける機会がありました際も何卒よろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて安心いたしまいsた。 この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 カラフルで見ているだけでワクワクしてしまうビーズなので 手作りされるお時間を楽しんで頂けると幸いです* ぜひ素敵なアクセサリー作りにご活用くださいませ^-^ またお取引をさせて頂ける機会がありました際も何卒よろしくお願いいたします。

本日 商品 受け取りました。 又 機会が有りましたら 宜しくお願い致します😊
評価のお返しが遅くなり申し訳ありません、無事にお届けできて安心いたしました。 この度はお問い合わせと共にご注文くださり誠にありがとうございました。 商品の方をご活用頂けましたら幸いです。 またお取引をさせて頂ける機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
届きました! とても可愛いです!ありがとうございました😊
無事に届きました!ネックレスを作ろうと思います。素敵なヴィンテージ品をありがとうございました :にこ:
無事にお受け取り頂けて安心いたしました。 この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 商品の方をお喜び頂けたみたいで何よりです。 ご注文数を見誤って二回に分けての発送となってしまい申し訳ありませんでした、 そして、快くお待ちくださり誠にありがとうございました。 またご縁がありました際も何卒よろしくお願いいたしますm(^^)m
ヴィンテージ 選べる2色のカボションと雪の結晶チャーム 2個
お品物、無事届きました! 迅速にご対応頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら利用させて頂きます。