
˚*.꒰ 急遽引っ越すことになり準備のため休業いたします 春頃の再開を目指しています ꒱.*˚
レビューを頂き誠にありがとうございます。無事にお受取り頂けて安心いたしました。 商品の方気に入って頂けたみたいで大変嬉しい限りです^-^ ご自分用のアクセサリーにご活用されるそうで、素敵な作品に仕上がることを願っております* この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 また何かお役立て頂ける機会がございました際も何卒宜しくお願いいたします。
無事受け取りました☆ 毎度ありがとうございます☆
無事にお受取り頂けて安心いたしました。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 品物の方もお喜び頂けたみたいで大変嬉しい限りです。 また何かお役立て頂ける機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします*
レビューのお返しが遅くなりまして申し訳ありません 無事にお受取り頂けて安心いたしました。 この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 素敵な作品作りにご活用いただけましたら幸いです* またお取引させていただける機会がありました際も何卒宜しくお願いいたします。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 商品の個数を誤ってお送りしてしまい、こちらのミスでご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。 先ほど商品をお送りしましたが、まだお受取り頂いていないところレビューをくださり誠にありがとうございますm(__)m 商品の方をお喜び頂けたようで何よりです。 また何かお役立て頂ける機会がありました際も何卒宜しくお願いいたします。
とっても可愛らしいです。今から、ピアス作ります!!
本日無事に届きました。可愛らしいカボションで何を作ろうか、ブラックフェザーは黒くて素敵なので何に使おうかと思案中です😊 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
無事にお受取り頂けて安心いたしました。この度はご注文と共にレビューを頂きまして誠にありがとうございます。 商品の方お喜び頂けたみたいで何よりです♪ どちらもオシャレで個性的なアクセサリーが仕立てられそうなパーツなので ぜひ素敵な作品作りにご活用頂けましたら幸いです* また何かお役立て頂ける機会がありました際も何卒宜しくお願いいたします。
ヴィンテージ インタリオガラス 赤い薔薇のハート型ペンダント
届きました、とても可愛いので何を作ろうかなと 悩みます自分のにしちゃいますか(笑)