
Instagramで見てからずっと欲しいと思いこの度第3子が生まれるタイミングで注文出来ました🥺 とても可愛い作品とご縁がありとっても嬉しいです!! また機会があれば注文させてください😊

とっても可愛くて、ふわふわで手触りも良くてすてきな作品でした :笑顔: 子どもも喜んでじぶんから被ってくれました :にこ: ありがとうございます♡
遅くなってすみません。 2022年に入ってから8ヶ月の息子に着用してます。 とても可愛くて写真映えもしますし、暖かそうで気に入ってます。 即完売の商品買えてとても嬉しかったです。
レビューが遅くなり、申し訳ございません…!届いた当初から、娘がとても気に入って「がお、ぼうち!」と言って毎日かぶりたがっています。普段、帽子は嫌がって泣くので余程気に入ったのだと思います(*^^*) 思っていたよりするんと脱げてしまうので、次は少し大きめを購入してみようかと思います。
《受注制作》もこもこうさぎ帽子
白トラさんに引き続き白うさぎさんLサイズをお願いしました♡ とても丁寧できれいに編まれていて、素材もふんわりで優しく、デザインもとてもかわいいです♡ 2歳頭大きめの息子でも少しゆとりがあります☺︎ 我が子もお気に入りなのでたくさん被せたいです! お忙しい中オーダーを受けてくださりありがとうございました!!