
とても可愛いヘアクリップでずっと憧れていたので、購入出来て嬉しいです♪ 可愛いだけでなく使っていてもほつれたり壊れたりもなく、とても丁寧に作ってくださっているのだなぁとわかり、ますますファンになってしまいました(*^^*)素敵な作品をありがとうございます!これからも大切に使わせていただきます。
無事に届きました!写真でみた通りとってもとってもかわいくて…☆見てるだけで癒されます( *´艸`)運良く購入できてよかったです!素敵な作品を生み出してくださりありがとうございます!
改めまして、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました‼︎ とても可愛くて素敵な作品に出逢えてとても嬉しく思います☺️💕 これからとても大切にしたいと思います✨ 本当にありがとうございました😊‼︎
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました‼︎ とても丁寧な梱包、そして想像以上の可愛い作品に感激いたしました☺️‼︎ これからとても大切にしたいと思います✨ 本当にありがとうございました😊‼︎
可愛いヘアクリップありがとうございました😊❤とても丁寧に作られていて、どれもすごく可愛いです😆💓たくさん使わせていただきます🙇♀またよろしくお願いいたします!
本日届きました。 前回は他の作品を購入させてもらい今回はヘアピン&ブローチを購入させてもらいました。 男の子にも使えるヘアピンで可愛くて気に入りました。 ありがとうございました🤗
本日届きました! ずっと購入したく、再販狙ってたので本当に嬉しいです😆💓 牛さんとても可愛く、生まれてから被せるのが本当に楽しみです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました💓
もこもこ牛さん帽子(ベビー、キッズ)
ずっと欲しくて再販を狙ってようやく購入できました♡笑 ほんとにかわいいウシさん帽子🐄👒💕 娘も産まれ、ようやくかぶせることができました💕 (/∀\*) 素敵な思い出作りのお手伝い、どうもありがとうございました❣️