ベビー用品作家
返信遅くなりすみませんでした🙏注文して間もなくとても可愛くてしっかりした商品が届き、頼んで良かったです😊あとは無事に生まれてくるのを楽しみにしています。ありがとうございました💕

最初のレビューが間違えていました!すみません💦可愛いカバーありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
とってもかわいい商品が届き大満足です♡ 子どもと出かけるのが楽しみになりました! リバーシブルでお願いしたのですが丁寧に対応して下さいました(*^^*) ありがとうございました😊

たくさんわがままをお伝えしたのにも 関わらず丁寧に対応してくださり とーっても可愛い作品を作っていただきました♡ 保育園で使わせるのが楽しみです♩ ありがとうございました♡♡♡

とても可愛い商品ありがとうございました^ ^ 娘が大好きなくまさんで生地もデザインも一目惚れで購入させていただきました♡ 園指定のオーダーにも対応していただき、細かい所まで確認して下さり安心してオーダーできました! とてもきれいに作っていただいて大満足です♡ 本当にありがとうございました^ ^
レッスンバッグ
サイズアップをお願いしたのにも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました!子供がくまが大好きなので幼稚園で喜んで使ってくれるのが想像つきます!可愛すぎて親の私も興奮してしまいました◡̈⃝︎ありがとうございました。