ベビー用品作家


とても可愛く、綺麗に梱包されてて丁寧な対応ありがとうございました。水通しして早く使いたいと思います!

この度はお取引ありがとうございました! 届いたお品は、写真で見た以上に可愛く とても丁寧に作られており使うのがとても楽しみです! また迅速な対応ですぐに手元に届いたのでとても嬉しかったです! ありがとうございました♡
とてもかわいいお品でした。友人の出産祝いに購入しましたが、自分も欲しくなりました。ラッピングまでありがとうございます。また友人に子どもが産まれたら是非買わせてください!ありがとうございました(^_^)

本日無事届きました♡ イメージ以上に可愛くておしゃれですごく嬉しいです😊 早速明日、ベビーカーにつけてお出かけしようと思います🤗 ありがとうございました♡
専用ページ
ありがとうございました(人•ᴗ•♡)