
早速のレビューありがとうございます! 気にいって頂けて、素敵な感想で、とても嬉しいです(^^) 甘さ(糖類の量)は市販の焼菓子と比べたらかなり抑えているので、より食べやすいとは思います。 機会がありましたら、またいつでもご注文くださいませ!!
レビューありがとうございます!! お口にあったようで安心しました。 そして和風味のマフィンを特に気にいって頂けて嬉しいです(^^)
予定より早い発送、ありがとうございました。 米粉にはあまり馴染みがありませんでしたが、食感や風味がとても好みで、美味しくいただいています! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 食感&風味を気にいって頂けて良かったです。 私自身もそうなのですが、全くアレルギーが無くても、グルテンフリー生活を(積極的に)していなくても、 健康食品に興味が無くても・・・誰でも美味しいと感じられるものを作ろうと思っています。 とても嬉しい感想です!また機会があればぜひ(*^^*)
早速いただきました!もう味と食感がとても好みで、これは一気に食べてしまいそうで危険!なので、1ずつ解凍して勿体ぶりながら食べようと思います。小麦粉と白砂糖をなるべく避けて美味しいものが食べたかったので、とても満足です :にこ:お店が家の近くにあったら、しょっちゅう買ってしまいそうです :あはは:おいしいおやつをありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!市販のものより甘さを抑えているので より食べやすい(沢山食べてしまう!)と皆様も仰います(笑) ひとつづつ味わって頂き、またお気に入りや気になる商品があれば御購入下さいませ!
ご購入&レビューありがとうございます! 素材の味を活かしたいので、どの商品も甘さは程よい感じにしております。 (まさに皆さんが言う『優しい味』です!) バナナの味わいも楽しんでいただけたようでうれしく思います。 また宜しければ、ご注文お待ちしております(*^^*)
一番早い日にちでありがとうございました😊 とっても美味しかったのですが、ビスコッティが原形をとどめてないぐらい砕けてたのがちょっと悲しかったです😢 米粉のものが大好きでよく食べるのですが、その中でもすごく美味しかったです。これにめげず、又注文したいと思いますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
今回のご購入&レビューありがとうございます! ビスコッティ、粉々でしたか!? 申し訳ありません。 ケーキの間に入れておけば問題ないと思いましたが個別でパッキンするべきでした。 輸送中の振動はこちらではどうしようもないですが、今後は気を付けさせていただきます。 御連絡、感謝いたします! そして美味しいと言って頂けたこと、とても嬉しく励みになります。 また食べたくなった際にはいつでもご注文お待ちしておりますね。 ありがとうございました(^^)
先日無事に到着しました! MOMOさまのビスコッティお気に入りすぎて、ワインが進んで困ります(笑) それから、使用する素材へのこだわりを聞いて、今まで以上に安心していただけると思いました :笑顔: またよろしくお願いします!ありがとうございました :にこ:
レビュー&いつもご購入ありがとうございます(*^^*) ワインお好きな方はよく同じことを言われています(笑) 私のワイン好きが功を奏してできたビスコッティ、お気に入りになって頂けて本当にうれしいです! またいつでもご注文ください♪
今回初めて購入させていただきました(*^^*) 前からギャラリー覗いてはいて とても気になっていました! 手元に届くと 見た目にとてもかわいいマフィン、ビスコッティ、パウンドケーキ… 見てるだけでわくわくしてしまいました! そして、お味は 甘すぎない程よい優しい甘さ 焦って温めて食べるとほろほろしちゃいましたが 自然解凍でしっとり✨ ポピーシードがお気に入りです😁✨ 粒々感がおもしろくて バニラの香りがとてもよくて 甘さがやさしい! 実は、 アレルギーの一歳の姪っ子に美味しいものを食べさせてあげたくて…一緒に食べられるお菓子を探していました! 姪っ子に持っていってあげると 以前アレルギー対応のマフィンは食べなかったのですが りんごのケーキをぱくぱくと食べてくれました! 姪っ子のママ、妹も授乳中なので米粉のお菓子をとても喜んでくれて、親子で食べれるー✨おいしい!と言ってくれました! 妹も姪っ子も喜んでくれて とても嬉しいです😆 でも、今度はもっと自分用に買いたいなと、思ってたり(笑) 私もとても大好きです❗(笑) またぜひぜひ購入させてください! ステキなお菓子を ありがとうございました✨
定休日だったので確認が遅れてしまいました。 すごく細かく素敵なレビューを、ありがとうございます!! 姪っ子さんも含めて皆さまに美味しく召し上がってもらえて、心から嬉しく思います! 今度はご自分用に?ぜひ、いつでもご注文お待ちしておりますね(*^^*)
無事にお受け取りいただけて良かったです! おまけも含めて美味しく召し上がって頂ければ幸いです(*^^*) ご縁がありましたら、またの御注文もお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 小松菜~は野菜を食べてほしいと思い、お子様向けにしたメニューなので 息子さんに気にいって頂けたというのは、作ってよかった!と心から嬉しく思います(^^) 少々お時間を頂くときもありますが、またいつでもご注文くださいませ★
米粉100%ブルーベリーマフィン
初めて購入しました。 米粉系スイーツ自体初めてでしたが、マフィンはふんわりしっとり、とっても美味しくて驚きです! クッキーは歯応え良く好きな固さだったので嬉しくなってしまいました。 洋菓子と違いさっぱりしているのでいくらでも食べれてしまいそうです(^-^)。 とても良い物を発見出来て嬉しいです。 また購入したいと思います。 ありがとうございました!