押し花ケース 雑貨
丁寧に作られていました。 ピンクっぽいお色味の柔らかなブーケを期待して購入したのですが、現物は全体的にお色味が濃く、青紫、サーモンピンク、黄色という配色で、pinkmixというイメージではないかなと思いました。 一品一品手作りということで、たまたま私に合わないお色味だっただけなのかもしれません。 追記 使っていたら少し色褪せて味が出てきました。かわいい...!
想像以上に可愛かったです♪ 丁寧に包んであり、 封筒も素敵で内側の柄が可愛かったので切って一緒につかいました♡ ありがとうございました。
[全機種対応]スマホ インナーシートset アルコールインク ドライフラワー パンパス イニシャル
とても可愛かったです☺️ 対応も丁寧にしてくださいました✨