こちらこそレビューありがとうございます😊
商品受け取りました シンプルで安っぽくないイヤーカフを探してました。 イメージ通りでとっても嬉しいです。 これ付けて気分とオシャレ偏差値を上げていきたいと思います!ありがとうございました。
とても嬉しいです😆 ありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです! レビューありがとうございました😊
![[コピー] silver1000 純銀 wideリング](http://static.minne.com/productimages/68097297/square/0865cf41ee34ea303877f99c3006bd2ca5ef9c47.jpeg?1550318841)
レビュー忘れてました。すみません。。 手元に届いてからずっと身に付けてます!サイズも品質も文句無しです! 最初キラキラで少し浮いていたリングも少しずつ馴染んできました。色々相談に乗って貰ったり我が儘を言ってしまったりしましたが気持ち良く対応していただいた事、感謝します。
私のアクセサリーで、よろしければ喜んで対応させて頂きます! ありがとうございました😊
良かったです! ありがとうございました😊
本日商品受け取りました!❤︎ ゴツくなりすぎず、でも存在感があり、、とても気に入りました☺️❤︎ サイズの相談にも乗っていただき、本当にありがとうございました!ちょっとだけ余裕がありましたが、人差し指にも親指にもつけられるのでそのサイズ感も楽しみたいと思います😊またぜひ利用させていただきます!!
気に入って頂けて嬉しいです😊 ありがとうございました🙏
受け取りました。とても素敵なデザインでサイズもぴったりでした(´∀`) 丁寧な対応をして下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました😊
ありがとうございます😊 気に入って頂いて嬉しいです❤️
本日受けとりました🎵 思った通り、すっごいステキです😍 小さいのにすごく存在感があって、でもシンプルで… サイズもピッタリでものすごく気に入りました❤ また機会がありましたらよろしくお願いします❤
気に入ってもらえて良かったです😊 安心しました!レビューありがとうございます🙏
silver 925 curveリング(太め)
無事に届きました♡想像通りとても可愛くてとてもお気に入りになりました! また機会があればよろしくお願いします♡ ありがとうございました!