
良かったです〜! こちらこそありがとうございました😊
はい! こちらこそありがとうございました😊

素敵な商品をいつもありがとうございます。 またまた違う商品が欲しくなってしまいました♡ 次回もよろしくお願いします!
嬉しいです😭 こちらこそ、いつもありがとうございます❤️
指輪のサイズもぴったりで、重量感も理想通りでした!イヤーカフもきつくなく、しかも取れそうでもなく、気に入りました! 質問にも素早く対応くださり、アドバイスもいただきました。しかもコスパもいいです。 ありがとうございました😊
良かったです! 指輪のサイズも、どうかなって気になっていたので安心致しました^_^ とても嬉しいレビューありがとうございます!
このような形の指輪をずっと探し求めていてて、ようやく出会えました! 実物は私の想像を超えるぐらいキラキラしてとにかく可愛くて、大満足です! ありがとうございました!
こちらこそ有難うございました^_^ 気に入って頂けて私も嬉しいです!
ありがとうございました😊
1号サイズは、なかなか作るのも難しいのですが、こんなに喜んでいただけると私も嬉しいです😆 ありがとうございました

届いたらとても素材が良く、シンプルだけど個性的なデザインにハマり即リピートさせてもらいました。 サイズも選べて最高! 付けていたら母も気に入って、親子でオーダーしています。 次は何を買おうか選ぶのも楽しみです! またちょくちょく集めていきたいと思っています。 新作も楽しみです♡
嬉しいお言葉ばかりのレビューありがとうございます😊 お母様にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 新作もだして行きますのでチェックして下さいね! この度は沢山ご購入頂きありがとうございました

受け取りました。思っていた通りステキなリングでした!ありがとうございました :にこ: またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! イメージ通りになって良かったです^_^ 沢山使って下さいね!
silver 925 neji neji ring 20号
とっても素敵な指輪が届きました! 大切にします! ありがとうございました😌