おはようございます! レビューありがとうございます😊 沢山使って下さいね!

製作にお時間があることはわかっていたので、思っていたより早くに届いて25日に到着!クリスマスプレゼント的なタイミングでとても嬉しかったです♪早くにご対応いただきましてありがとうございます。 これまで着けていた指輪は同じサイズなのに合う合わないがあったので懸念し(関節が太いので、、)気持ち大きめで注文しました。やはり少し大きめの予想通りのサイズだったので、次回はジャストサイズで頼んでも大丈夫そうで安心しました。 シルバーって同じ見た目でもピンキリで、色のぼやけた薄っぺらいものがたまにありますが、これは重みや厚みがあってとても好みでした!とっても気に入りました。また近々頼みたいです。よろしくお願いします。素敵なお品物ありがとうございました( ´ ▽ ` )
私の配送ミスでお時間がかかったにも関わらず、ご対応も優しくてとても嬉しかったですし、安心してお取引できた事感謝致します😊 そして素敵なレビューを下さりありがとうございます! R.D.Lのシルバー素材を褒めて頂き、とても嬉しいです!より一層、丁寧な作品を作る事を心がけてたいと思いました。 この度はありがとうございました✨

本当に今回も大満足でサイズもぴったりですよ❤ 今度お写真載せますね❤ また絶対買います!! 迅速な製作と発送もありがとうございました❤
いつも、いつもありがとう❤️❤️ インスタもチェックしてもらってて嬉しい😆 来年も、よろしくお願い致します🥺

わがままを承知で、少しデザイン変更をお願いしたのですが、快く引き受けてくださりました。本当に素敵なお品でした。迅速丁寧なメッセージをいただき、不安なく手続き完了いたしました。ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 新規の方もですが、リピーター様は本当に大切にしたい!と思っています! 沢山付けて下さいね!

本日届きました。 長さ変更等親切で丁寧な対応していただきありがとうございます。 とても良い感じにつけることができました❗️ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
こんばんは! 無事に届き、長さも良かったみたいで安心致しました❤️ こちらこそ、また機会があれば、是非よろしくお願い致します!

ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
発送まではやくご対応いただきました。 隙間の部分は角を丁寧に落としてあり、通す時も安心でした。見た目よりも軽く付け心地も良かったです。 綺麗なリング型なので、人差し指用やサムリングにも使えそうです。 全体的に凄く丁寧に綺麗に作られており、思い描いていたものと一致しました。 またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます😊 ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っているので、とても嬉しいお言葉です! ありがとうございました❤️
無事に受け取りました。 実物は思ってた以上にボリュームがあるリングで、ワンサイズ大きめでお願いしてちょうど良かったです。 今回も素敵な作品に満足しております。 ありがとうございました♪
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 こちらのリング可愛いですよね! 沢山使って下さいね!

本日届きました。 とても素敵なデザインでした。 ただ二重にしてつけるにはきつく少し長さが足りなかったので、きちんと長さを考えて追加をしないで頼まなかったのが失敗でした。 38cmが鎖骨辺りとか考えると×2の長さを基準で注文すれば良かった…。 こちらの注文ミスですが素敵だっただけに残念です><
そうだったのですね💦💦 追加料金はかかってきますが、それでもよろしければ、ご連絡下さいませ🙇♀️
silver 925 river リング
遅くなりました。 黒いヒビがあり不安だったのですが私のプロフィールの確認不足だったのにも関わらず問い合わせた時に丁寧に説明してくださり不安も無くなりました。 分厚いリングだったのでどうしても製作工程で入ってしまうとのことでした。作る方の努力なども知れて良かったです。 この小さな日々も味として大切に使います。