


いつもいつも素敵な作品をありがとうございます♪ 大満足です!!!!

今回初めて福袋を購入させていただいたのですが、どのイヤリングもかわいくて大満足です!早速着けてます💕 梱包にもm.yさんの気遣いが沢山感じられました🥰 今回購入出来て本当によかったです!ありがとうございました!!

再販時にスタンバイして購入させていただきました! 届いたパッケージを開けた瞬間、まずボリューム感にびっくりして、ラッピングの可愛さといい香りにうっとりして、ピアスたちにときめく…という3段階のよろこびを一気に味わいました…🥺 中身もバリエーションに富んでて、落ち着いたオトナ可愛いデザインから小ぶりでチャーミングなデザインまで、どの子もとっても素敵なピアスばっかりでした♡ これから大切につかわせていただきます🍀 このたびはありがとうございました✨

☀︎~かわいいが詰まった福袋~☀︎ 去年は購入できず、今年の再販で購入できました! 300円以上のピアスを初めて買ったのがm.yさんのピアスだったのでとても思い入れが深い作家さん(勝手に、、笑)なので購入できて本当によかったです!ありがとうございました❤︎

すごくすごく大人可愛いイヤリングばかりでした♡♡♡ お得感半端ないです!(´⊙ω⊙`)♡

とっても可愛いくて、どれを付けるか悩みます^_^ 色々な形のものが入っていて、自分の好きな色もあって嬉しかったです♪ また是非購入したいです!

ずっと欲しかったので、福袋が買えてから毎日楽しみにしていました!届くのも早く、商品もとても可愛くて本当にしあわせな気持ちになりました❤️❤️ありがとうございました!!!

無事に届きました! どれも可愛くて着けておでかけが楽しみです♡ ありがとうございました!!

とっても良い香りに包まれて、上品な可愛いピアスが届きました!とっても素敵です!本当にありがとうございました😊これからも素敵な作品を楽しみにしています。年末年始のお忙しい中、丁寧迅速なご対応をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
2021福袋 ピアス
レビュー遅くなってすいません😭💦 箱を開けた瞬間からとても素敵な香りが❤️とても良い香りで癒されました❤️そしてなんと贅沢な😆❤素敵なピアスばかりで本当に本当に嬉しいです♪ありがとうございました😄❤