


今年も可愛い福袋をゲットできました‼︎ どれも素敵な商品ばかりで着けるのがたのしみです。

本日手元に届きました😄 箱を開けたら可愛いこが沢山で幸せです💕💕💕 毎年m.yさんのピアスでオシャレを楽しませてもらってます😍ありがとうございます💗🙏
金木犀の香りが香ってきそうな素敵なデザイン、綺麗なオレンジが目を引きます。メタルが入っていることで、カジュアルに大人っぽくカッコよく使えるかなと思います。 ゴールドがより一層金木犀のオレンジを引き立ててくれて、この季節ならではの美しさですね😍
大ファンです!とっても可愛いピアスでした。 毎回届くときはワクワク、開いたときはキラキラした気持ちでいっぱいになります。デザインも特徴的なのに可愛くて上品で、本当に大好きです。 また、私は割と福耳なのですが、こちらのピアスは芯が短くなくて使いやすいのも嬉しいのです。
本日届きました。 今回の作品も可愛いくて素敵ですね💕 アシメなので、左右の見え方が違うのも楽しめそうです✨ そしてリングが入っていたのにはビックリで、嬉しかったです。 この度も、素敵なご縁をありがとうございました𓍯
良い香りと共にとってもかわいいこがやってきました〜🥺💞一目惚れし待ちに待ったこ、嬉しすぎます❣️😆 某ハンドメイドショップさんでもいくつかお迎えさせていただいてますが、毎回かわいくて満足してます💗☺️ フレームに使う予定のこも、指にぴったりはまりました🌟リングとしてたくさん使わせていただきたいと思います🙆♀️ いつも心優しく対応してくださり本当にありがとうございます✨😊これからもよろしくお願いいたします💐
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。念願のm.yさんのアクセサリー✴︎今回ご縁があって初めて購入する事ができました♡イヤリング2つ共とても素敵で付けると気分も上がります♪大切に使わせて頂きます☺︎この度は有難うございました♥
本日届きました! お写真で見た通りの色合いで、絶妙なグリーンがとても可愛いです😆💚🤍 他のフラワーイヤリングと合わせていろいろ組み合わせを楽しみたいと思います💕 一緒に入れてくださったポプリも可愛くて香りもよくて癒されました☺️✨ いい香り大好きなので嬉しかったです✨🌱 いつも丁寧なお取引をしてくださるm.yさん♡ この度もありがとうございました😊💕
福袋 ピアス
今年も購入させていただきました! たくさん入ってて全て可愛くて大満足♡ 毎日どれをつけるか選ぶのが楽しいです♪ お忙しい中、本当にありがとうございました😊