
同僚の出産祝いとして購入しました。 毎回商品はもちろん、ラッピングも可愛くてリピさせてもらっています(◍•ᴗ•◍)✧*。 また機会がありましたらお願いしようと思ってます♪
迅速な発送ありがとうございます! 実物は写真で見る以上に可愛くて 家族で歓声をあげてしまいました♪ 友達も喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^_^
本日届きました。 とっても可愛いです♥ プレゼントで渡すのが楽しみです。 ありがとうございました★¨̮
以前こちらの作品をプレゼントし、とても喜ばれました。 色合いや柄も可愛く、生地が赤ちゃんの肌に優しいです。ラッピングも可愛いので、この度別の方への出産祝いに迷わず選ばさせていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
STAR&STAR お洒落な型抜きスタイ 名前入り 男の子も女の子も出産祝いにも♪きらきら星のリバーシブルスタイ 星×星
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 とっても可愛い作品で、贈るのが楽しみです。 ありがとうございました。