ベビー&キッズ、布製品全般 オーダーもOK♬︎

この度はお買い上げ並びに評価いただき誠にありがとうございます(^^) 商品が無事届きましたようで安心いたしました。また、気に入っていただけたようで嬉しいです! またお気軽にご利用くださいね。ありがとうございました(*^_^*) MAHO工房

かわいいスタイを、2枚購入しました。 とってもかわいく、ラッピングまでして頂きありがとうございます。 出産祝いで友達2人にプレゼントしますが、 絶対に喜びます。本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ並びに評価いただき誠にありがとうございました。 お選びいただいたスタイ、お友達にも気に入ってもらえるといいですね^^ また機会がございましたらお気軽にご利用くださいませ。 ありがとうございました。 MAHO工房

入園はもう少し先なのに、思わず買ってしまいました笑 とっても可愛いです!! 娘がこれを持って保育園に行く姿を想像しています^^ また、覗かせていただきますね ありがとうございました♪
この度はご購入ならびに評価いただきありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけますように…(*^^*) またいつでもご利用くださいませ。 ありがとうございました。 MAHO工房

この動物柄がとても可愛いのでハンカチはリピート購入です。よだれパッドもすごく素敵です☆これから大切に使わせてもらいます(*^^*)ミニハンカチまでつけていただき、すごく嬉しかったです。いつもありがとうございます! また可愛い柄が出品されるのを楽しみにしています(^^)
この度はリピートご購入並びにレビューいただき誠にありがとうございます! お好みの柄をお届けできて嬉しいです^^ これからも不定期ですが新柄をアップしていきますので、たまにのぞいてみてくださいね♪ ありがとうございました。 MAHO工房
この度はオーダーいただきありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです!! これからのお散歩にお出かけに連れて行ってあげてくださいね! またお気軽にご利用くださいませ。 ありがとうございました。 MAHO工房

スタイは柄も可愛くフワフワで、とても気に入りました!ハンカチもかわいいです♪おまけのお品までいただき、ありがとうございました(^-^)
この度はご購入並びにレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またいつでもお気軽にご利用くださいませ。 MAHO工房

無事に受け取りました。2枚とも写真通りのかわいい柄で、縫製もとてもきれいに作られており、これから使うのがとっても楽しみです(^ν^)ハーフハンカチまでつけていただき、本当にありがとうございました❕
この度はお買い上げ並びにレビューをありがとうございます! お気に入りのスタイになってくれたらうれしいです^^ またお気軽にご利用くださいませ。 ありがとうございました。 MAHO工房

BUHI柄スタイ、無事に到着いたしております、お早い対応・発送ありがとうございます! 縫製もしっかり、今回はお友達へのプレゼント用で購入しましたが、我が家の0歳の息子にも買っちゃおうかな~と考え中です(笑) またギャラリーへお邪魔させていただきます☆
この度はお買い上げ並びにレビューありがとうございました! プレゼント用にお求めいただき、また気に入っていただけて嬉しいです^^ 不定期ですが新柄もアップしていきますのでぜひのぞいてみてくださいね。 MAHO工房

とても使いやすそうなハンカチで、気に入りました😊 ワッフル素材の物を探していたので、満足しています。機会があったらまた利用したいと思います。
この度はお買い上げ並びにレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 MAHO工房
可愛いツバキ柄のスタイは、持っている娘の服とおソロコーデが出来て気に入っています(ˊᵕˋ)✨ ありがとうございます(*´꒳`*) ✨
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。 お揃いのスタイとお洋服でお出かけできるのは楽しみですね♪ またお気軽にご利用くださいませ。 ありがとうございました! MAHO工房
ふわふわダブルガーゼスタイ(オバケの運動会)
商品を受けとりました! 思った通り、とてもかわいくて、ガーゼ地なので、使いやすそうでつけるのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました(*^_^*)