昨日無事到着致しました。ハンドメイドでこんなに完成度の高いバースデーカードを作れるのかと驚いてしまいました。とても細かく、写真以上の出来栄えで感動です。これからも素敵な作品楽しみにしております。今回は本当にありがとうございました。
バースデーカードのご購入、ありがとうございました :にこ: みなさまに感動が与えられるような作品を作って行きたいと思っておりますので、また、お立ち寄りください。
届きました!とてもかわいくて、想像以上です。すぐに送って頂いたので、お友達の誕生日に間に合います。きっと喜んでくれると思います。梱包も丁寧でよかったです。ありがとうございました。
バースデーカードのご購入、ありがとうございました。お友達の反応が、楽しみですね :にこ:これからギャラリーの作品も増やしていく予定ですので、またお立ち寄りください。
バースデーカード 灰ピンク
作品届きました! 素敵で繊細なカードです、誕生日に使わせて頂きます。 ありがとうございました。