
新しいお薬手帳入れが欲しかった時にこちらの商品を見て一目惚れしました。到着した商品は、とても可愛くて嬉しくなりました。長く使っていきたいです。
ステキなレビューをありがとうございます(^^)気に入って頂けて私もとても嬉しいです! 長く使って頂けますように🌟 ご購入ありがとうございました♪
ご報告が遅くなりました! 妊娠中の娘にプレゼントしました。 「可愛い!!!すごく気に入ったよ!!どうもありがとう~~」と申しており、とても喜んでもらえました! お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m
無事に娘さんのところに届き、喜んで頂けて私もとっても嬉しいです!! プレゼントに選んで頂き、また嬉しいレビューも本当にありがとうございました(*^^*) 娘さんの出産、守られますように🌟
届きました!自分用のお薬手帳にと思って購入したのですが、可愛いのはもちろん、思ったよりカードもお薬手帳もゆったりと入れることができ、とても使いやすいと感じました。薄くて軽いので持ち運びにもちょうどよかったです。 自分用の購入でしたが、可愛らしいラッピングと丁寧なご案内も同封いただいていて、長く大事に使うことができそうです。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! ぜひぜひカードやお薬手帳、コンパクトに持ち運んでください♪ とっても嬉しいレビューも頂けて感謝です♡ また機会がありましたら、ご来店お待ちしております。 ありがとうございました(^^)

自分用に購入しましたが、かわいいラッピングで届きプレゼントをもらったような気分になりました :にこ: 実物も想像していた以上にかわいくて、これからの妊婦生活、子供の成長過程を一緒に楽しんでいきたいです♡ 本当にありがとうございました!
喜んでいただけて私もとても嬉しいです♡ 妊娠生活や、続く子育てが少しでも楽しいものになれば幸いです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました‼︎
とっても可愛くて、初めてのマタニティライフが 楽しく過ごせそうな気がします*ˊᵕˋ* ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いてよかったです♪ 心身ともに守られて、素敵なマタニティライフになりますように♡ ありがとうございました(*^^*)

今日、受け取りに行ってきました💕 すぐに、開封し確認しました😊 持ち込みオーダーをさせていただきました😊 難しい生地にもかかわらず、挑戦していただき、ありがとうございます😭 素敵なマルチケースに変身していて、とても嬉しかったです🥰 満足しています✨ マスクケースまで…作っていただき、ありがとうございます😭✨ 大切に使わせていただきます✨ mahisanpoさんに頼んで良かったです💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇🏻♀️
嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ 私もいい経験をさせていただきました。 作品も、喜んで頂けてとても嬉しいです😊 またのご利用、お待ちしています🍀 ありがとうございました🌟

ただ今、受け取りました。とても素敵な包装、メッセージ、お品物、新年早々感動しました! お店の包装より素敵なので開けるのがもったいないくらいでした。 mashisanpo様、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
早速の、素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて私もとても嬉しいです(^^) これからも喜んでもらえるものを作れるように制作に励みます♪ また機会があればよろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました🍀
レビューありがとうございます(^^) 相手の方にも気に入っていただけますように🌟
お世話になってる知人へのプレゼント用に購入しました。動物好きということでこの柄を選びましたが とっても可愛く癒されると喜んでもらえました。ついつい忘れてしまうお薬手帳を診察券や保険証とセットして管理できるのでさっそく活用したいと言われ、次回は自分用にも購入しようと思っています。
ステキなレビューありがとうございます‼︎(^^) プレゼントも喜んでもらえて私もとても嬉しいです♪ またのご利用、お待ちしています(^^) ありがとうございました⭐️
【スウェーデンのチューリップ】アイスグリーン 帆布のがま口マルチケース 母子手帳ケース お薬手帳ケース 通帳ケース
可愛い柄でとても気に入りました。使い勝手も良さそうです。有難うございました😊😊 いろんな可愛い柄でいい作品作って下さい。😊👍