到着のご報告ありがとうございます。 表紙の紙、色々と試した甲斐がございました!
届きました^ ^凄くかわい〜😍オビツ11サイズより小さい幼体サイズのぬいぐるみとして、購入させて頂きました。本当に大変な制作だと言うのが、分かりただただ頭が下がります m(_ _)mこの度はありがとうございました。😊
ご報告ありがとうございます。 ドール用とお聞きしていたので小さすぎかしら??と心配していたのですが、とても小さな子なのですね。 可愛がっていただければ幸いです。 …風で飛ばされてしまわないように、ご注意くださいませ。
到着のご報告ありがとうございます。 どんなドールハウスの一部に加えていただけるのか、私も楽しみです😃 可愛がっていただければ幸いです。
ドールハウスの棚に飾る小さい本を探していたので、可愛らしい作品を購入できて嬉しいです。 小さいのにどれも凝っていて、棚に並べたりテーブルに置いたりして楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お気にりレイアウトの一部に加えていただいて、大変うれしく思います。 冊数がありますので、色々な場所に散らして楽しんでいただければ幸いです。
到着のご報告ありがとうございます😃 まとめて並べたりバラバラにちらしてみたりと、楽しんでいただければ幸いです。
到着のご報告ありがとうございます。 小さな品ではありますが、楽しんでいただければ幸いです😃
ご購入ありがとうございました。 同封物を失念して慌てて再送したりと、バタバタで申し訳ありませんでした。 小さなおやつ、お楽しみいただければ幸いです。
到着のご報告ありがとうございます。 立体的な品物でしたので、まずは無事に届いて何よりです。 小さなものですが、楽しんでいただければ幸いです :笑顔:
到着のご報告ありがとうございます。 さっそく飾っていただき、お楽しみいただいているようで嬉しく思います。 並び変えてみたり、散らかしてみたり、活用いただければ幸いです :笑顔:
豆本アンティーク系デザイン4冊組み①
無事に届きました。 とってもかわいい豆本たちで、どんなふうに飾ろうかワクワクしています。 ミニミニレースも素敵です。お心遣いもありがとうございました。