
ご報告ありがとうございます。 どんなドールハウスができるのか、楽しみですね。脇役に役立てていただければ、幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございます。 よーく見ていただくと、青のりや紅ショウガも見つかる…はずです。青のりを作るのが地味に大変だったりしました。
到着のご報告ありがとうございます。 好きなものを集めておられるであろう一角に加えていただいて、とても嬉しく思います。

無事に届いております。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 ミニチュア作品にちょうどいい大きさのレースを 購入できて嬉しいです。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。迅速な発送ありがとうございました。 おせんべい、お茶まで付いてなんてお得wそして縫い糸が!想像以上に小さくて、凄すぎます! 何よりカゴがどれもとても素敵で、色々な物を飾りたくなります。 素敵な商品をありがとうございました。
ご報告ありがとうございます。 オマケでついているはずのお茶が、実は結構な作業工程なのはヒミツです… :ぼー: 手芸用品カゴは、色々とお好きなものを入れて楽しんでいただければと思います。縫い糸等、紛失にはご注意くださいませ!

無事に届きました! とても細かくて惚れ惚れしてしまいました(*´ω`*) さっそくシルバニアといっしょに飾ります♪ 素敵な作品をお迎えできてとてもうれしいです。 ありがとうございました(*´∀`)♪
こんばんわ。ご報告ありがとうございます。 シルバニアさんと、サイズ感しっくり来ましたか!自分自身はドール類を全く持っていないので、自分が見て「可愛い」と思えるサイズがぴったり来てくれるのでしたら、嬉しい偶然です。 シルバニアコーナーの充実に、一助となれば幸いです。
豆本、届きました\(^o^)/ ドールハウス用に、ずーっと本を探しておりました。色、柄、サイズ・・・全てに大満足です。とても丁寧に作られた本物の本でした。他の本も欲しくなってしまいました(^^♪ 今回、この本に出合えたこと、お譲りいただいたいことに感謝します。ありがとうございました。また、ご縁をいただけたらと思います。
到着のご報告ありがとうございます。 サイズ感、ぴったりでしたか!良かったですー。色柄は写真で分かっても、サイズは合わせてみないと…という部分がありますよね。 過分なお言葉をいただいて、大変うれしく思います。大切なドールハウスが、にぎやかで楽しいものとなりますように。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません😣💦💦 素敵な作品無事に届きました😄 ちっちゃくて可愛くて我が家のドールハウスにぴったりです😄✨ 大切にしますね😄 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ドールハウスに仲間入りさせていただいたとのこと、とても嬉しいです。お気に入りの品を集めているなかに加えていただけて、光栄でございます。 可愛がっていただければ、幸いです!
ご報告ありがとうございます。ミニミニ豆本は散らばりやすいので、専用のパッケージを作ってみました。小さな品ですが、お楽しみいただければ嬉しいです。
到着のご報告ありがとうございます。 ちゃんとキャンドル…!そう言っていただけて嬉しいです。キャンドルっぽさを出すために、色々と粘土の種類を試したり形の作り方を試行錯誤した甲斐がございます。このたびはありがとうございました。
アイアンスツール ベージュ
こんばんは。 無事にお品が届きました。 doll houseに飾ります。 有難うございました。