
スムーズなお取引をありがとうございました!商品が思ったよりも早く手元に届いて嬉しい気持ちでいっぱいです。 よくSNSで見ていた可愛いイラストが手元にあるだけで幸せなのに、実物はお写真よりも可愛くて本当に癒されてます! 使うのが勿体ない気持ちもあるのですが たくさん大切に使おうと思います。素敵な商品をありがとうございます、これからも陰ながら応援してます!
この度はコラボアイテムをご購入いただき、またSNSのご感想や暖かい素敵なレビューも有難うございます🙇♀️癒されたと仰っていただきホッとしました…!Via Carouselさんの透明感あふれるデザインと動物たちのポーチ&レターセットでうきうきの春を感じていただけたら嬉しいです🌼 これからも沢山イラストを描いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
Via Carouselさんデザインコラボのうささんポーチ&クロスのレビューを有難うございます! とってもかわいいと言っていただけ嬉しすぎます ✨ ポーチやクロスはとても便利ですのでぜひ沢山使ってあげてください :にこ:
この度はVia Carouselさんとのコラボアイテムをご購入いただき有難うございます :にこ: メモ帳をお使いいただけてとてもとても嬉しいです! これからも楽しく使っていただけるグッズを制作してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します :笑顔:
イラストの柔らかなタッチに一目惚れして購入致しました。ゼリーのプルっとした感じが絶妙で色合いも素敵です(^^)他のイラストでも販売されましたら、また是非購入したいと思います🌟
レビューを有難うございます! この度はVia Carouselさんとのコラボ作品をお迎えいただき有難うございます✨ 作品をお気に入りいただけて、ゼリーのプルっと感や色合いなど細かなところまで見ていただいて嬉しすぎます…! これからもイラストを描いてまいりますのでよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューを有難うございます!無事にお届けでき安心いたしました。 黒ネコさんお気に入りいただけて嬉しいです :笑顔: お取引きをありがとうございました :にこ:
お花のゼリーサンドイッチ クリアファイル付きレターセット(タンポポ)
届きました!とっても可愛くて使うのが楽しみです🎶小さめなクリアファイルも可愛くてお気に入りです♥ 素敵なレターセットをつくってくださってありがとうございます!!