

この度は、ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて私も嬉しいです。 素敵な着物ライフを楽しんでくださいませ♪ レビューもいただき、本当にありがとうございました。

とてもキレイな状態で届き想像以上のかわいさでした(•ө•)♡ やっぱりハンバーガー&ポテトの組み合わせは最強ですね! 通勤鞄のバックインバックにしたら、見るたびにニンマリしてパワーチャージできるかも✨💪いや〜、かわいい(≧▽≦) 丁寧なご対応に感謝です! ありがとうございました。
この度は、数あるSHOPの中からご縁をいただき、本当にありがとうございました。 ハンバーガーとポテトの組み合わせは、私もすごく気に入っています。 ちょっと「ふふふ(*´꒳`*)」ってなりますよね。 気に入っていただけたご様子、とても嬉しいです。 ぜひお役立てくださいませ。 嬉しいレビュー、ありがとうございました。 ✾꒡ .̮ ꒡✾

届きました :にこ:ありがとうございます!写真よりも全然かわいいです❤今朝はウキウキで出かけました。マスクで気分はこんなに上がるんですね!
嬉しいレビュー(*´꒳`*)ありがとうございます。 まさに、気分を上げられたらいいなぁと思って派手マスクを作っていたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。 マスク生活も楽しみましょう♫ ご購入ありがとうございました。

素敵な商品ありがとうございました♪丁寧に作られていて、さっそく長襦袢に縫いつけデニムの着物に合わせてみました。気に入りました♪
この度は、ご購入とレビューありがとうございます。 デニムの着物にマリリンモンロー、きっとすっごく可愛いだろうなぁと思い浮かべています。 私もいつか、デニムの着物欲しいと思ってます。 是非着物ライフ、楽しんでください♪。

本日、届きました▼・ω・▼🧡 先日から気になっていたアマビエのマスクと、犬用リボン🎀のセットにしました😄✨ 小型犬だけど…小型犬用にアマビエが無かったので、中型犬用を購入😊 あれ? ちょうどいい(笑)💦 パグミックスなので首がモフモフしてて、大きめだったら直そうと思ってたら、ちょうどいい😆 ワンコ用に何かアマビエが欲しかったので嬉しいです。ありがとうございました😊💚
わらび様 この度も、ご購入いただきありがとうございました。 嬉しいレビューありがとうございます。 アマビエちゃんの生地が、ちょうど使い終わってしまって小型犬用まで作れなかったのですが… サイズちょうどよかった様子でよかったです〜。 もしかして🤔アイコンのお写真はアマビエちゃんのコスプレかしら?と気づいた今日この頃。 ワンちゃんと、楽しんでくださいませ。

本日、届きました~▼・ω・▼ とても可愛いマスクをありがとうございました💕
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で、とっても嬉しいです。 マスク生活は続きそうですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

確かに頂戴いたしました、ありがとうございます☆ 写真もかわいいですが実物はさらに素敵! マスクが「仕方なく使うもの」から「楽しく使うもの」に格上げですね。 また、是非覗かせて頂きます♪
嬉しいレビューをありがとうございます! (o^^o) 可愛い洋服着たい!ポップな洋服着たい! と思うのと同じように、「楽しいマスク着けたい!」って感情が分かって頂けたら幸せです。 是非また覗きにいらしてください。 ありがとうございました。

とても可愛い「アマビエさま」ありがとうございました。スーパーに行くときに使わせて頂きますね・・・。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 スーパーで「あ!あの人オシャレ」って、きっとこっそり注目を集めるのではないか… と想像しております。 (๑・̑◡・̑๑)ありがとうございました。
sale中!半襟 と スマホポシェット のセット(唐辛子)
届きました!とっても素敵です。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。