


やっぱり、可愛いです! どうもありがとうございました。

いつも可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

とっても可愛いですね😍私達のお年頃になると 薬は必ず必要なのでそれを入れて歩くのに丁度良い大きさです🥰またよろしくお願いしますね🙇

大切な方へのお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 快くカードへのメッセージ印字とラッピングを引き受けてくださり、 とても可愛くラッピングされて届きました :笑顔: まだ、渡せていませんがきっと気に入ってもらえると思います💛 私もお揃いで欲しいくらい素敵な作品です( *´艸`) いつもながら、丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました :にこ:

本日ネックウォーマーが届きました✨ 可愛すぎちゃうかなぁ〜とも思いましたが…気にせず使おうと思います🤭💕 ヘアゴムもありがとうございました💖 この度も素敵なお品をありがとうございました🙇 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
友人へのプレゼントとして購入させていただきました♡ 一緒に購入したヘアゴムと一緒に、ラッピングもとても可愛くしていただき、友人にもとても喜んでもらえました´◡`♡ メッセージのやり取りもとても気持ちが良く、素敵なお人柄が伺えました♡ また購入したいと思います♪

いつも可愛いの… 春らしい色で気持ち上げていかないと🤗 まちがない作品です ありがとうございます😊

前から気になっていたネックウォーマーがセールになっていたのでお得〜とまたまた飛びついてしまいました笑 手元に届くと写真よりベージュ感が強く、意外と落ち着いた感じで使いやすそうです😊 今回もステキな商品ありがとうございました。

今回もヘアゴムやシュシュを数点、プレゼント用に 購入させて頂きました。どれもとっても可愛いです。 また利用させて頂きます♪
冬SALEサンプル☆ハワイアンネックウォーマー
こんばんは今日受け取りました。直ぐに巻きました。すっごく好きです💕華があって上品です。ちら見えのボアで大人可愛くもあります。暖かいのにモコモコしないので春先までたくさん着けられそうです。封の中にさりげなくブルーにデコされていてキレイでした。おまけも👍️たくさん使わせて頂きます。ご対応をありがとうございました。またよろしくお願いいたします🍀